
サマー!


ね、


優勝したでしょスペイン〓
いや~、梅雨明けましたな。

うん、暑い!!


最近楽曲に普段使ってない音色を入れる事になったりと冒険!

役者原田の方は外部ワークショップで幅広い年齢層の中毎回勉強になる事ばかりです、
事務所のワークショップも先輩方の芝居を見て勉強させてもらってます、
isの先輩方ハンパねーっす、
あざーっす。



昨日は富士急に「fuji fuji fuji Q」を見に行きました。

去年のクリスマスイヴに亡くなったFUJIFABRICのボーカル志村正彦君に捧げる追悼ライブ、
演奏は勿論FUJIFABRICメンバー、
そしてゆかりのあるボーカリスト達がFUJIFABRICの好きな曲を代わり代わり歌っていくのですが、
贅沢な時間を堪能しました。

大物アーティストばかりだったのですが、
特にしびれたのは吉井和哉さん、
ステージから目を離せなかったです。
歌声、醸し出す世界観に鳥肌立ちっぱでした。

他にもずっとライブを見たかった斉藤和義さんや氣志團、和田唱さん(トライセラトプス)、奥田民生さん、
ほんとみんなかっこよかったです。

フジファブリックは一年半ほど前にワンマンライブに誘って頂いた時に初めて見てオリジナリティ溢れる楽曲、演奏のクオリティーに圧倒され一発で好きになったバンドです、

彼の死は早すぎるし生の歌声を聞けないというのは悔しいし切ないですが、

メンバーみんな次なるステージへ気持ちを切り替えて進んでいるようなので、
新たな彼らのステージを心待ちにしています。

素敵なライブをありがとうございました。

ステージの上の夕日が綺麗でした。


みなさん夏バテには気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

う~ん

綺麗な夕日が物語ってますな、、。

役者もギタリストもいろんな悠吾氏の魅力がみれる予感。

楽しみですな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/141-f51e05ff

 | BLOG TOP | 


