
僕は、、、


スペインが優勝すると思います。


根拠ですか?




なーい!


今だパラグアイ戦が脳裏に焼き付いてます。

日本代表本当にカッコ良かった!

数え切れない感動をありがとうございます。

次のワールドカップこそは俺がフィールドに、、、


違うか。


只今急ピッチで曲を仕上げてます。
ベースは蛇にお願い申す。

曲を頼まれて2時間ほどでフルサイズ完成しました。
やった~♪


先月の話になってしまいますが、
俳優市場で2回共演した葛西幸菜ちゃんが出演している舞台「Zip-A-Dee-Doo-dah」を見に行きました、

ひじょうにテンポ感が良く3時間弱という長い公演でしたが、ずっと笑いっぱなしであって言う間に感じるほどでしたわ。

そしてダブルキャストで僕と裏キャストを演じた佐々木ユーキ君を見に三日月シュガーのお笑いライブへ~、
お笑いライブ初体験。

さすが本職って感じ、

笑ったわ~!
今度ゆっくり笑いを伝授して下さい。

苦労を共にした仲間達が飛躍している姿を見るのは嬉しいし刺激をもらえます!

明日は撮影でバーチー(千葉)です。

セリフ覚えるナウ。


写真は原田特製プロテイン「生卵2個いったろか」です。
スポンサーサイト

コメント

頑張ってくださぃ

悠吾さんの活躍も私にとっても勇気になり頑張ろうって思います★

音楽の仕事も役者のお仕事も頑張ってくださぃ(^-^)

あと夏バテに気を付けてくださぃね!

スペイン!

ドイツに勝った☆☆☆

悠吾くん凄い!
ホントに優勝するかも!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/140-2ac3e1a2

 | BLOG TOP | 


