20081008224725
あ~、

おいちぃ~〓
スポンサーサイト

コメント

かわいい悠吾君、おしゃれなカフェで耳に花を飾って何をのんでらっしゃるのかしら。

似合ってます(笑)

おしゃれなカフェって、どこのカフェ???

ゆうごさんかわいい(*´∀`*)笑

ぉ花だぁ~♪
悠吾クン似合ってる(笑

ハィビスカスですか??
カクテルとかぉ酒だとぉ店にょって、ぉ花が付ぃてきたりしますょね☆
悠吾クンが飲んでるコップに付ぃてたんですか(゜゜)?

飲んでるの当ててみます!

‥ぅ~ん‥


‥‥(-_-)‥‥


キャラメルラテ(*^▽^*)/

返信どすえ。

☆みつば
あはっ、年甲斐なくキモでしょ!?
たしかパイナップルティー、、、だったような。。。
うまかったよ!

☆sae
下北沢のぶらり寄ってみたカフェだよv-16
だいぶハワイアンなオシャレカフェでした。
こんど行ったら名前チェックしとくね!

☆たえこ
いいんだよ、
素直にキモいって言ってごらん、、、。

☆りんご
ん、何だったんだろうあの花。。。
ハイビスカスってもっと大きくないっけ?!
なんか添えてあったよv-16

ぶっぶー!
スタバだったら正解でした!v-8
パイナップルティーだったと思う!!

おしゃれカフェ。。。
行きたいっす!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/14-7f8fcd4f

 | BLOG TOP | 


