
honey l days 1stアルバム「伝えたい事があるから」リリースおめでとうございます!!

待ってました♪

音源として初めて聴く曲も何曲かあって新鮮な気持ちで聴けたし、

いや~、、、

良い!!

元気もらいました!

ハニエルいいぞコノヤロー!!

ハニエルを知らない、曲を聴いた事ないとゆーあなた、

損してます。

このアルバムは聴かなきゃ損ですぞ!!


曲造りながら気晴らしにハニエル聴いてたら、

そりゃ~朝になっちゃうよね。

眠い(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イェ~イ

曲作りの気分転換にハニエルで夜が明けちゃったんですか(^O^)DVD付き買われたんですね。ほんとハニエル知らない人は損ですよね(^O^)

私もそう思う!

ハニエルを知らないと後悔しますよーーー!損しますよーーー!

そういう風に言える悠吾くん,素敵だ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/138-1c8fc0c6

 | BLOG TOP | 


