
Twitter


「本気」と書いてマジ、

「出汁」と書いてダシ、

原田悠吾です。


うちの愛犬は今年11才の女の子なのですが、

先日散歩中に何を思ったのか足を上げてオシッコしました、、、、

ボケちまったのでしょうか?

でも可愛いです♪



みんなに勧められやっと始めたTwitter、

ギタリスト巧と数人の友達が何の壁紙にするか討論をしてくれました、

所要時間30秒弱、

結果はPCから見て下さい。

原田悠吾です。

ハンドルネームはYugoharada1130です。


宜しくどーぞ(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

初!!!

Twitter、早速フォローしてしまいましたv-290
つぶやき、楽しみにしていますv-354

検索してみます

Twitter始めたんですね(o^∀^o)

私はまだですが、楽しそうですよね☆

悠吾さんを探してみます♪

頑張ってくださぃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/136-0f4aad24

 | BLOG TOP | 


