
痛い


最近手首を捻挫したであります。

あそして先日、
突然歯が猛烈に痛くなったので虫歯だと思い歯医者に行ったら、

「知覚過敏ですね」

だと、

マジで痛いしこれ。

シュミテクト持ち歩いてまーす。

最近は過去に録った音源にアコギを足したりエレキで引っ掻き回すような曲造ったり、
ワークショップ行ったり映像見て勉強してます。

ちなみに舞台中に4キロ痩せました、

舞台終わって3週間、

4キロ増えました。

ここ数日気候が安定しないですね、
風邪引かないように気をつけてくださいね♪

風邪を引いてる原田より
スポンサーサイト

コメント

お大事に

手首だと何かと不便では?シュミテクト私も一時期持ち歩いてました(笑)同じく過去に虫歯かと思って歯医者行ったら知覚過敏言われて今回も同じ場所だから歯医者行かずにシュミテクトでごまかしてます。とにかく水でうがいはしみるからぬるま湯とかでやってます。

お大事に

痛い痛いづくしじゃないですかぁ~!!

痛いの痛いの飛んでいけ~(o^∀^o)

頑張ってくださぃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/134-170bf06a

 | BLOG TOP | 


