
終わってしもーた

千秋楽、
本当に良いものとなりました。

カーテンコールで感じたあの感覚は一生忘れられないでしょう。

初日迎える最後の最後まで色々ありました、

ほんといろいろ、、、、

笑ったり泣いたり怒ったり叫んだり、

あまり深くは書けませんが(汗)


結果、
固い絆で結ばれた最高のチームです!!

DVC00100.jpg
Aキャストのみんなと成瀬先生、

20100505214039.jpg
こんな俺に優しく接して下さったベテラン俳優、酒田速人さん、

ShowLetter.jpg
Bキャストで僕と同じ役(バーのマスター)を演じた三日月シュガー、佐々木ユーキくん!

にしてもま~、打ち上げのお酒は格別ですな~~!!

ほんと楽しかったわ~!!



あ、

やべ、


寂しくなってきた。。。。



みんなの事が大好きだ~~~~!!!





スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした☆

始まるのもよし。
そして終わるのもよしですね。

お疲れさまでした!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/132-4be1ad8a

 | BLOG TOP | 


