
いかんいかん!

久しぶりの日記になってもーたね

最近の原田はとゆーと、

まずは、、、

名古屋の翌日に、
BLUE MAN見に行きました!
080915_183131_ed.jpg

以前からCMで見てて『おっ、なんか面白そー!』と思っていて、偶然にもお誘い頂き見に行ってきました!
これがまた想像以上に面白かった!!
正直ただのパフォーマンス集団と思ったりもしていたのですが、
予想以上の音の迫力や演出、メッセージ性の深さに終始おされっぱなしでした。

そして終演後、関係者の方に指示を受け待ってると、





来たっ!!

080915_182637.jpg

ビックリしたわ~

bluemanは公演中すべて表情やちょっとしたジェスチャーで事を進めて行くのですが、
僕達が『Thank You!!』って言って帰ろうとすると、、、、、、

ん? なんか口が動いてる?
めっちゃ近くによって聴いてみたら、すんごいちっちゃい声で、


ご来場ありがとうございました。。。

って言ってた。

みんなを代表して
喋んのかいっ!!
しかも日本語かよっ!!

ってツッコミを入れといたよ。

是非皆さん時間があったら見に行ってみて下さい、オススメです!
でも喋った事は秘密にしといてあげてね


そして以前サポートした松室麻衣(ex. DREAM )のライブにもお邪魔してきました!
今回は残念ながらイベントの企画上、生演奏にNGが入ってしまったらしく僕の出番がなくなってしまったのですが、ちゃんと生演奏でのライブの話は水面下で進んでますので楽しみにしてて下さい、
むふふ。

あっ、
SEASONS CONCERT秋
も行ってきました!080926_202617.jpg

SEASONS CONCERTは以前MITSU:KYOHEIのサポートギターをしている時に出演させて頂き、それ以来見に行かせて頂いてます!
毎回その時出演のアーティストをイメージした舞台セットや香りで演出されてるのですが、
本当に癒されるんです。。。

今回は奄美大島出身の歌姫ANNAさん、
そんな細い体の何処からでるんですか!!ってくらい繊細かつパワフルな歌声でした。
最後は祭りって感じで
素敵なステージをありがとうございました。

そしてなんと、今年の冬は、、、、


TOSHIです。

是非見に行きた~い!!


そして今日は大親友であり事務所の先輩でもある
川野直輝の主演舞台、

SHAMAN-BOYを見に行って参りました!

986cefedc4976f077c0f3a98a028cbdd.jpg

僕は思うんです、

川野は天才なんじゃないかと。。。。。

5日までやってるので、是非とも見にいって頂きたい!



役者の方も頑張ってますよ!!
演技の稽古や映画、ドラマを見て日々研究してます

もちろんギターもね!!
最近B`zコピったりしてます、
松本さん恐るべし。。。。

なんだかまとまりない長ったらしー文章になっちゃったね。。。
すんまそん。

明日はHONEY L DAYSが出る対バンを見にO-EASTへ!
高校生はタダらしいですよ!!

レッツラ GO!!

スポンサーサイト

コメント

やっぱり

彼らの正体は...
真っ青なスティーブだから、日本語喋るんですね??

早く高校生になりたーい!?意味不明...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

悠吾君,色んなモノを吸収中ですね!!“役者☆原田悠吾”の御予定は?その時は是非教えてくださーい!
BLUE MAN・・・喋んのかいっ(笑)

「SC冬」TOSHIさん!私も行きたいと思ってます。1月ですね!



初コメント★

ゆうごさんのブログ、やっとこさ見つけました^^★
初コメントです♪

BLUEMAN、チケットをいただいたんですが
予定があわなくて見に行けませんでした(泣)
一緒に写真が撮れるなら、
意地でも行けばよかった(-ω-)


と・・ゆうか、豊田参戦されたんですね(゚ロ゚;)!!
ゆうごさんがB'z好きと知って、
めちゃめちゃ嬉しいです。
大好きなB'zを大好きなゆうごさんが
好きなんて( ̄■ ̄;)!!!
実は私も日産スタジアムで参戦しましたよ★
言葉にならないライヴでしたね><
プロの根性を叩き見せられた(?)気がしました。
B'zコピーめっちゃ聞きたいです←

ライヴ高校生タダだったんですね・・
タダとか、行けばよかったぁ(泣)
って今日はもう8日なので(*-ω-)笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/13-aa051eb4

 | BLOG TOP | 


