
やったる!


筋トレの後は?


そーだね、
プロテインだね!

エヴリバディパッション!



信成選手、
結婚おめでとうございます!

そして友達のみんなへ、
結婚したのも靴ヒモが切れたのも俺じゃないんで嫌がらせメールはやめなさい。
そんな似てるか?

(-.-")凸




さて、


俳優市場2010春、
本番まで後二週間。

キャスト陣同士の信頼感もかなり見えてきました。

今回頂いた役はストーリーの芯になる人物です、
決まった時は勿論嬉しかったですが同時にプレッシャーもかなり感じてました、
「大変だね」、「難しい役だね」、「悠吾が引っ張ってかなきゃ」、
言われる度に胃がひっくり返りそうな思いでした。
稽古場で壊れそうになった日もありましたね〓
キャスト同士ぶつかり合って、腹割って話してはじめて解る事もあります。
書いてたらキリないですね…

ようは、

迷走の時間はもう終わりました〓


残り数回となった稽古、
脚本・演出 成瀬先生、仲間を信じて全力疾走してきます!


恋愛ストーリーです、
それぞれの恋愛模様、どこか自分と当てはまる一面があると思いますよ、

是非見て頂きたい、
そしてドキッとして下さい(;゜ロ゜)


ぷぷぷ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

お芝居って難しそうですね(>д<)

本番まで残り頑張ってくださぃ!!

織田 信成さんに…
似てないですよぉ☆

うほほぃ

楽しみですなぁ!!

信成さんっ
いやっ(笑)悠吾さん頑張ってください=^ェ^=

初コメ

信成よりイケてるぜ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/126-8dcbeb25

 | BLOG TOP | 


