
MAC


ご無沙汰です。

稽古で苦戦したり、
曲造りしたり、
ジムでトレーナーさんに虐められたり(筋肉痛が3日後にきた)、
誕生日会に行ったり、
長年会ってなかった友達に奇跡的に遭遇したりして、、、

あっちゅー間に一周間以上たってました(O_O)

そして、
遂にPCを換える決断をしたのです。

今までありがとうMac、




って、


次もMacなんですけどね。


すでにHDはゲットしたのですがまだディスプレイ検討中、


デカイのほしい♪

オススメあったら教えて下さい!

データの移し替えとか慣れてないから恐いな(*_*)

写真は安くて美味しかった納豆、
ネバネバがめっちゃネバッネバです、
是非ネバネバして頂きたいm(__)m

コメント

PCのことは全くわかりません。納豆に砂糖は入れますか?私は入れた方が臭みもなく食べやすくて好きです。

私も納豆好きです☆

探してみます(^0^)

PCいいの見つかるといいですね♪♪

悠吾くん☆☆☆

…ピンチな時には呼んで下さい♪♪

正義の味方ネバレンジャーより(^.^;)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/122-a66e45c9

 | BLOG TOP | 


