
チャレンジャー



事務所の先輩・北山雅康さんが舞台の本番中に腰を骨折してしまいました。

手術後にお見舞いに行ってきたのですが思ったより元気そうで本当によかった!
絶対安静だと聞いていたのでいろいろ役に立たなきゃとはりきってたのに逆に面倒見てもらっちゃった感じです(O_O)

直輝と差し入れに果物を持ってったのですが半分以上自分達で食べてた気がします、、、、
何しに行ったんだか(汗)
仕事の話しやトランプやったり楽しい一時となりました。

北山さんの一日も早い復帰を願っています。


写真は帰りに行った回転寿司、
チャレンジャー原田は前から気になっていた海老天握りを注文してみたりして、
うん、

実にファンタジックなお味とでも言っておきます。
スポンサーサイト

コメント

寿司

ファンタスティックなお味ですか…

なんとなく分かります(笑)

ラストメール

見ました(^0^)

曲作ったんですか☆
カッコよかったです♪

また教えてください(o^-^o)

更新ないのでまたコメント書いてしまいました(@_@;)

風邪とかに気を付けてくださぃ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/121-46ee3502

 | BLOG TOP | 


