
行きつけのバー。

このたび僕の行きつけの某バーが8周年を迎えました!!

わ~いっ!!

本当におめでとうございますっ!!

うん、多くは語りません、

ただ写真を見て頂ければこの店のSOULってもんが伝わるのではないかと思います。

いきます。

マスターさんとスタッフさんです。
080919_224811_ed.jpg


子供が泣きます。


翌日訪れると反対マンが金髪になってました。
080920_222711.jpg

このバー、ほんとに最高です!!

本気と書いてマジで愛してます!!

これからも僕を癒して下さい


スポンサーサイト

コメント

ステキっ[i:63951][i:63903][i:63903]

拝見してばかりでしたが…あまりにも画像がステキだったので初コメします
楽しそうなbarですねなんか‥ぶっ飛んでるwww 反対マン、カッコ良すぎです
癒しの空間があるのは良いコトですね
ブログ更新楽しみにしてます

そのテンションん所、行きたかったわー

‥w(゜o゜)w

すごぃ!凄すぎる!!
反対マンさん最高ですっ★
ちゃんとYシャツも反対に着てるんですね↑↑
ズボンも反対に履ぃてたらトィレ行く時に大変だな~って(笑

楽しそぅなマスターさん&スタッフさんと会ったら日頃の疲れとかフッ飛んぢゃぃますね♪♪


話しが代わっちゃぅんですが携帯からカキコミしてるんですが皆さんみたぃに絵文字が使ぇません。。。
ナゼでしょぅか?!
コメント欄なのに質問になってしまぃごめんなさぃですm(__)m

某K氏のブログにも登場してました・・・反対マン!!ひゃぁーーーーー反対マンだけではなかったのですね!店のSOUL,ビンビン感じます。これからも悠吾マンを癒やしてあげてくださいネ^^

☆ゆっこ
初コメありがとうござります!
7周年パーティーの写真もご希望であれば載せましょうか?!i-239

☆TFNK
おっ、コメントサンキュ~♪
来たら人間って8リットルのお酒を呑むとこーなるんだよっ!って見せてあげれたのに。。。。

☆りんご
いいとこに気が付きましたねi-84
もちのろんズボンも反対でしたよ。
なんせ反対マンですから。

絵文字使えないんですか?あらま。
俺も携帯から絵文字使えるかトライしてみま~す!

☆MIKI
ハンパじゃないでしょこの店i-199
マジで最高なんですわ~
もしこの店見つけたら逃げた方が良いですよ、
完全に吸い込まれるんでi-246

わーい!

携帯から見れるようになってる!
写真の方・・・そのカンペキ具合がステキです!
そして連日お店に行った悠吾くんもステキです!笑
それほどお気に入りの癒し空間なんですね~。
いいな。そんなお店があるなんて!

7周年‥

7周年のもあるんですかっ見てみたいっ

このBARはいつも仮装(!?)みたいなのされてるんでしょうか?気になりますっ(・・?
私も高校生の頃Marilyn Mansonのマネして白塗りしたなぁアハッ(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/12-3030517b

 | BLOG TOP | 


