
カッチカチやぞ

こんばんはジムで悶絶してきました、

原田です。


無事にオペラ終了です!

いや~、それにしても素晴らしいステージだったと思います。

生演奏、生歌の臨場感やら3Dの映写を使った演出やら、

客席でも見たかったです、、、、。

ドミンゴ氏偉大なり、
同じステージにちょっとでも立てた事を誇りに思います。

そして何より熱い名演出家ステファノ氏はじめ心優しいスタッフの皆様、一緒に頑張って来た仲間のみんなに感謝です。

また会いましょう!

ドキュメンタリー番組が3月20日、
「ガラ ドミンゴ」が3月27日、
「アイーダ」が3月28日に放送されるようですよ!

是非checkしてください!!

ちなみに衣装着てる写真とかは著作権上の問題でアップできないのですが、
人生初オールバックでした。

衣装有りだとなかなか凛々しいのですが、、、、、、、、、





脱ぐとただのヤンキーです。
100214_011621.jpg


昨日はDiamond Dogsのヴァレンタインショー「pure galaxy」を見に行きました!
Diamond Dogs自体見に行くのが久しぶりだったのですが、

うん、最高だね!!

ダンスもかっこいいし、みんな笑いのセンスが抜群です、
心の底から笑いました!!

素敵なメンズです。

なんか心身共に活性化されましたわ。

次の公演も楽しみ~♪


今週はいっぱい舞台見に行くぞ~!
スポンサーサイト

コメント

すげぇ

次にまたクローズあったら決まりっすねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/117-45e25cfe

 | BLOG TOP | 


