
リアル24

行って参りました、、、


B`zのLIVE!!

以前からB`zのライヴはみたいなと思っていたので誘って頂いた時は『行く~!!』の一言、
ところが詳細を聞いたら驚愕の事実が、、、、、、



in名古屋だって

うふっ。

先に言わんかい~~~っ!!!

どうやら`日産スタジアム`と`豊田スタジアム`を間違えたらしい。。。

そんなチャーミングな首痛王子こと鮫島巧と友達2人を乗せ、車で行くとこに!
ん、 なぜ車かって? 

ん~、話すと長くなるけど、ま~、簡単に言うと
節約death。
新幹線で行く半額以下で行けます。 
ROCKでしょ?

僕の車で行く事になったのですが、当初の予定ではみんな免許もってるので交互に運転しようぜ!!って話だってのですが、ふたを開けてみれば2人無睡眠、1人高速道路未経験者。。。。。。

うん、

泣いていいですか?

みんなの命は俺が守る事を決意し、いざ出発っ!!

ぶ~ん

はい、到着。(だいぶ端折ります)

まずは腹ごしらえ!!

あの有名な`矢場とん`でランチする事に!!
(初めて知りましたけど何か?)
お昼時前を狙ったのにすでに長蛇の列。。。。。。 

でも負けないっ!!並ぶっ!!記念にパシャリ。
080914_111612.jpg

眠気と戦いつつ、ようやくありつけたミソカツ定食!!

マジうますっ!!、、、でも眠い記念にパシャリ。
080914_115116_ed_20080918034414.jpg


完食させて頂きました。

食事を済ませた頃、みんなの眠気はマックスに、
ライヴまで時間があったので温泉の休憩所で仮眠をとる事に決定。

今って携帯で温泉の場所とか検索できるのねっ!!

スッゲ~と感動しつつ言われるがままに車を走らせる、

走る。

走る。。

迷う。。。。

走る。。。。。

。。。。。。。。。。。 遠くね??

都心を離れ完全に山の中へ。

ようやくたどり着いたのはスーパーローカルな温泉だったのよ記念にパシャリ。
080914_140009_ed.jpg

予想以上に時間がかかってしまったため3時間を予定していた仮眠を1時間に短縮。

結局ねむす。。。。

さっ!!
残るはメインイベントB`zさん

080914_180638_ed.jpg

うんも~、

やばかったです!!

壮大すぎました
まさにメガトン級!!

演奏、音響、映像、構成、パフォーマンス、なにをとっても本当に素晴らしかったです!!
おそらく一生心に残るライヴの1つとなることでしょう。


残るは帰り道、

原田は興奮冷めやまぬままハンドルを握りしめ
『強○打破』をグビっと飲み、宇宙人やくだらんシリトリなどをし、なんとか東京に無事たどり着きました。

そして帰宅して時計を見ると、出発してからちょうど24時間だったとさ。。。。

ピッピッ パーポー



スポンサーサイト

コメント

ブヒヒ

首痛王子(笑)のブログと照らし合わせて読むとおもろさ二倍デスね~

私は、ぷらっとこだまで名古屋へ行くことが多いです。比較的リーズナボーです。

24の旅、ハードですが満喫されたようですね♪

宇宙人って何でしょ?(笑)

余談ですが、首を振った翌日はこたえますね...あぅっ(>_<)

ラィブを見に行ってたんですね(^^)♪
でも名古屋まで行ったかぃがぁりましたねっ☆
日帰りにはビックリです!
本当にリァル24(*_*)

運転ご苦労様でした!!
私は免許持ってなぃから、ぃっもちょこんと座ってるだけですが高速道路はナゼだか自分も緊張しちゃぃます。。。
スピード感が怖ぃf^_^;
睡眠に負けず無事に帰って来てくれて良かったです!

名古屋は行った事なぃんですょね。
ぃっか行ってみたぃです★
その時は「矢場とん」の味噌カツ食べたぃな(^o^)
なんだかぉ腹すぃてきちゃぃました。
ペコりーたです↑↑↑

楽しそう~

24時間名古屋満喫の旅・・・でしたねv-290
楽しそうで羨ましいですv-353
味噌カツもかな~り美味しそうで、私もまた名古屋に行きたいv-16

えーっと、この旅の目的は???

私も宇宙人が気になります・・・一体、何?(笑)

ず~っと運転は悠吾くんだったの?!大変v-12
B`zさんのLIVE会場の様子・・・凄すぎ!あの人数が熱気に包まれるのって・・・ギタリストとしての血が騒ぐ感じ?v-42

イケメン二人とスーパーローカル温泉とのミスマッチは最高だわ(笑)v-48

☆てっぱん
宇宙人、気になります??
結論から言うと僕達人間の進化型がグレイなのです。
そーです、あの目がデカくて灰色のおチビちゃんです。
俺結構な宇宙人マニアかも。。。。

☆りんご
実は帰り道でゲリラ豪雨に襲われて半べそかいてましたi-238
矢場とん是非行ってみてください!!
うまいーたdeathよv-290

☆sae
んー、目的は、
強いて言うなら『ギターも人生もかき回せ2008夏』
ですかねi-280
いい夏の思いでになりました!

☆saya
はい、さすがに目が疲れたのか、目が痙攣してましたi-229
僕はイケメンじゃないですよっi-201
オジャパメンです。
でも温泉がローカルすぎたことは否めません。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/11-e019a0bd

 | BLOG TOP | 


