
フリーズ

20100119162109
20100119162106
PCがフリーズしおった、、、

最近よくあるんだなー、

どこまでバックアップとってただろうか、、、、、

始めから録り直しだけはマジで勘弁して頂きたい。

神様。



さておき、
舞台のみんなとの新年会、めっちゃ楽しかった!

楽しみ過ぎて写真取り忘れた(*_*)


なので写真は年明けに行ってきた日帰り温泉旅行の写真~

ぐひひ。

食べてるのは「ほったらかし温泉」名物、温玉揚げ。
おっちゃんに「ほったらかしに来てこれ食べなかったら恥かくよ!」と、
のせられるがままに食べてみた、

うん、

旨し!!

満喫~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/106-4d9b55a8

 | BLOG TOP | 


