
I'm in....

名古屋〓〓

詳細は追って。。。

コメント

名古屋って・・・

味噌カツ食べて来てね~v-290

詳細UP楽しみにしてますv-354

何用で?

その他、ひつまぶしや手羽先もあるし、何食べるか迷いどころよね・・・。
せっかくの名古屋を楽しんできてください~v-48
って、お仕事だったら、そんな暇なしかv-12

にゃごやぁ~~~!?

味噌カツ、食べたことないんだよね。
感想待ってますv-238

あっ、詳細も待ってますv-238v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/10-276f35e8

 | BLOG TOP | 


