
ちょり~っす!!

はい、
みなさまこんにちは。
ついにブログ初めますけど、何か?

いんや~、
記念すべき初記事、何書くかな。。。


んー、 


あっ!

これはお知らせしなきゃあかんだろ悠吾!!

わたくし悠吾、改め原田悠吾は、
実はやってるんです、、、、、、



役者


所属事務所のHPもリンクにはってあるので、そちらも是非チェックしてみてください!
某エンターテインメントグループの5周年記念公演をご覧頂いたみなさま、
駄目だしのメッセージお待ちしております、参考にさせて頂きます(笑)
あの公演のDVDもってないので、映像チェックした事ないのですが、、、、、、、ってか正直言うと見る勇気がないです。

皆様、この夏はエンジョイしましたか?
どうやら僕は海に行けないままこの夏に終止符を打つ雰囲気な臭いがします。。。。
切なス。

BBQはしたよ! 
最高の仲間達と最悪な天気の中、最高な時間を過ごしましたぞ
帰り道なんか足の上に乗っかってると思ってみたら 
ヒルが僕の血吸ってたよ、うふっ

そしてBBQ後はかれこれ10年以上の付き合いになるギターリスト蒹作曲家の巧ックスのお誘いでTUBEのライヴ連れてってもらいました。
春畑さまのギタープレイを堪能させて頂きました。
ここだけの話、抱かれても良いと思いました。 
むしろ抱かれたかったです。

ぬぁ~~っ!!

ライヴの告知で~ス!!!!

Dustz The One Man Show “Reborn”

DATE: 9月05日(金) [DAY]
TIME: 19:00 ~ 21:30 OPEN/START 18:30/19:00
PRICE: ADV/DOOR 2500yen/3000yen+1D
GENRE: Rock
チケットぴあ(Pコード:300-017) CNプレイガイド(CN-コード:18608)ローソンチケット(Lコード:72134)

Dustzのサポートギターでの出演です.
昨年末からサポートさせて頂いてるアーティストで、ゴリゴリなサウンドから壮大なバラードまでかねそろえた今後の飛躍が楽しみなロックバンドです!
よかったら遊びに来てチョり~ッす!!


まだ写真のアップの仕方がわからないので今日はナシの方向性で、、、、ごめんくさい。

本来ならば3ヶ月前にブログを始める予定だったので、いろんな写真がたまっとるのですが、
その辺は小出しにして行きたいと思います


近いうちにブログのデサイン自体が変わると思いますが、それまではこんな感じです!
今後とも宜しくお願いします。

悠吾でした!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

悠吾くん、Blog開始おめでとう・・・パチパチパチv-19
どれだけ待ったことか(笑)
巧さんのBlogで悠吾くんの写真も見ました。
あの時、抱かれたかったのね~~~v-238
海にも行けなかったくらいお仕事頑張ってるんだね・・・身体には気をつけましょう。
マメなBlog更新楽しみにしていますv-22
一番に失礼しました。

待ってました!

悠吾くん、おめでとう~v-266
saeさん経由でBlog開設を知り、遊びに来ました。
私も巧くんBlogで写真見たけど、そんなに古い付き合いなんだね・・・知らなかったよ。

お仕事の合い間の更新、待ってま~すv-48

お待ちしておりました

やっとですねー!おめでとうございます!
何度もしつこくまだ?と聞いてましたが、これでライブ情報もゲットできるしよかったですぅー
これからも楽しみにしています。

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。KYOHEIさんの所で知り飛んできました。これからも楽しみにしてますので、お知らせがあるときなど更新お願いしますね。

ACTOR!

原田悠吾さん!ブログ開設おめでとうございまーす!お待ちしておりました!
し,し,しかもACTORーーーー!?ほんとに悠吾さんにはいつも不意をつかれますね~
応援してます!悠吾カラーでがんばってくださいネ

祝!

ブログ開設おめでとうございます。
私もKYOHEIくんのブログからきました。
悠吾くんのコメント、いつもツボなので・笑、
こちらも楽しみです。

☆祝☆

ブログ開設おめでとうございます。
KYOHEIクンのブログから、覗きにきちゃいました。
昨年の銀河劇場での役者っぷり、ナチュラルでとっても良かったですよ~。
これからも楽しみにしています。

祝♪

悠吾くん、blog開設おめでと~~。
ドラマデビューもおめでと~。
5thでの悠吾くんの演技、私は好きでしたよ。
これからいろいろがんばってね。
でも・・・。
ごめんなさい。
5日のLIVEは行けないの…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/1-a716e8d5

 | BLOG TOP | 


