
苦戦。

役作りって難しい。。。。

でも楽しい!!

わ~~~いっ!


昨日の撮影、
こんな録られ方初めて、
F1010075.jpg

ロッカーの上からとロッカーの中から、

ロッカー開けると目の前にカメラが現れるんでなんか変な汗かきましたわ。

次の撮影の台詞はもーほとんど入ってるのですが今回は特に役の気持ちになるのが非常に難しい。。。。

だって、、、、、、だってさ、、、、、だってなんだもん。。。。

いいもん録れるよう頑張ります!!


先日ヘビに原田家でベースのRECをお願いしました、

さすが肉石、、、いや、蛇石。
期待以上の仕上がり~!

御礼にお寿司をごちそう、

よっぽど嬉しかったのか、まずは目で味ってました、
F1010057.jpg


完全に言葉の意味解ってないようです。

かちん!!


暑い日々ね。

半袖焼けしてしまった( ̄□ ̄;)!!


写真は今月の頭にバーチー(千葉)で撮影した時の。

そして明日は別の短編映画の撮影です、
inバーチー(千葉)アゲインです。

なかなか大変な役柄です。。。

がんぶります。

でも朝早いのに頭が混乱して寝れないぽ。

うぎゃ。

サマー!


ね、


優勝したでしょスペイン〓
いや~、梅雨明けましたな。

うん、暑い!!


最近楽曲に普段使ってない音色を入れる事になったりと冒険!

役者原田の方は外部ワークショップで幅広い年齢層の中毎回勉強になる事ばかりです、
事務所のワークショップも先輩方の芝居を見て勉強させてもらってます、
isの先輩方ハンパねーっす、
あざーっす。



昨日は富士急に「fuji fuji fuji Q」を見に行きました。

去年のクリスマスイヴに亡くなったFUJIFABRICのボーカル志村正彦君に捧げる追悼ライブ、
演奏は勿論FUJIFABRICメンバー、
そしてゆかりのあるボーカリスト達がFUJIFABRICの好きな曲を代わり代わり歌っていくのですが、
贅沢な時間を堪能しました。

大物アーティストばかりだったのですが、
特にしびれたのは吉井和哉さん、
ステージから目を離せなかったです。
歌声、醸し出す世界観に鳥肌立ちっぱでした。

他にもずっとライブを見たかった斉藤和義さんや氣志團、和田唱さん(トライセラトプス)、奥田民生さん、
ほんとみんなかっこよかったです。

フジファブリックは一年半ほど前にワンマンライブに誘って頂いた時に初めて見てオリジナリティ溢れる楽曲、演奏のクオリティーに圧倒され一発で好きになったバンドです、

彼の死は早すぎるし生の歌声を聞けないというのは悔しいし切ないですが、

メンバーみんな次なるステージへ気持ちを切り替えて進んでいるようなので、
新たな彼らのステージを心待ちにしています。

素敵なライブをありがとうございました。

ステージの上の夕日が綺麗でした。


みなさん夏バテには気をつけてくださいね!

僕は、、、


スペインが優勝すると思います。


根拠ですか?




なーい!


今だパラグアイ戦が脳裏に焼き付いてます。

日本代表本当にカッコ良かった!

数え切れない感動をありがとうございます。

次のワールドカップこそは俺がフィールドに、、、


違うか。


只今急ピッチで曲を仕上げてます。
ベースは蛇にお願い申す。

曲を頼まれて2時間ほどでフルサイズ完成しました。
やった~♪


先月の話になってしまいますが、
俳優市場で2回共演した葛西幸菜ちゃんが出演している舞台「Zip-A-Dee-Doo-dah」を見に行きました、

ひじょうにテンポ感が良く3時間弱という長い公演でしたが、ずっと笑いっぱなしであって言う間に感じるほどでしたわ。

そしてダブルキャストで僕と裏キャストを演じた佐々木ユーキ君を見に三日月シュガーのお笑いライブへ~、
お笑いライブ初体験。

さすが本職って感じ、

笑ったわ~!
今度ゆっくり笑いを伝授して下さい。

苦労を共にした仲間達が飛躍している姿を見るのは嬉しいし刺激をもらえます!

明日は撮影でバーチー(千葉)です。

セリフ覚えるナウ。


写真は原田特製プロテイン「生卵2個いったろか」です。

蛇だよ


天才蛇石と酒呑むなう。

相変わらず変人です。

 | BLOG TOP | 


