
honey l days 1stアルバム「伝えたい事があるから」リリースおめでとうございます!!

待ってました♪

音源として初めて聴く曲も何曲かあって新鮮な気持ちで聴けたし、

いや~、、、

良い!!

元気もらいました!

ハニエルいいぞコノヤロー!!

ハニエルを知らない、曲を聴いた事ないとゆーあなた、

損してます。

このアルバムは聴かなきゃ損ですぞ!!


曲造りながら気晴らしにハニエル聴いてたら、

そりゃ~朝になっちゃうよね。

眠い(ノ_・。)

あれやこれや。

俳優市場の共演さん達&成瀬活雄監督と野球見に行きましたー。
F1010012.jpg

ヤクルトスワローズの公式チアリーディングチーム?に同じく共演者の桐川りさちゃんがいるのです!

元気ハツラツと頑張っとりました。



そーいえば先日我が家に蛇石が来た。

しばし写メ連写で遊ぶ。

よっ、
F1010018.jpg


からの~、


うりゃ~!
F1010022.jpg

そして松室麻衣ちゃんのサプライズ誕生日パーティー!
喜んでくれて嬉しかったです。
愛犬ピアノとツーショット。
F1010031.jpg

そしてそしてなんといってもHoney L Days!
Mステーション初登場おめでとうございます!
外出中だった為ワンセグ(家で標準で録画してる)でしたが、
鳥肌立ちました、
本当に素敵なアーティストです。

んでもって今日は興奮冷め止まぬままハニエルのツアー初日を見に代官山UNITまで~、
ステージとオーディエンスのノリ、最高!!
本当に楽しいライブでしたわ~^^

ツアーファイナル東京でお待ちしてます♪


ロックの日(6月9日)に勢いで作ってた2曲がなかなか良い感じになぅてんで今週はこの子達を育てようと思いますら。

来月はバーチー(千葉)で撮影があります、

見かけたら僕と遊んで下さい(^-^)v

Twitter


「本気」と書いてマジ、

「出汁」と書いてダシ、

原田悠吾です。


うちの愛犬は今年11才の女の子なのですが、

先日散歩中に何を思ったのか足を上げてオシッコしました、、、、

ボケちまったのでしょうか?

でも可愛いです♪



みんなに勧められやっと始めたTwitter、

ギタリスト巧と数人の友達が何の壁紙にするか討論をしてくれました、

所要時間30秒弱、

結果はPCから見て下さい。

原田悠吾です。

ハンドルネームはYugoharada1130です。


宜しくどーぞ(=゜ω゜)ノ

 | BLOG TOP | 


