
みっけ!


地面~蹴り上げ~て~♪

Honey L Days「まなざし」
ヘビロテ中!

渋谷HMVでがっつり宣伝されてました。

カップリングの曲もかなり好きなテイスト。

羽ばたけハニエル~!!

痛い


最近手首を捻挫したであります。

あそして先日、
突然歯が猛烈に痛くなったので虫歯だと思い歯医者に行ったら、

「知覚過敏ですね」

だと、

マジで痛いしこれ。

シュミテクト持ち歩いてまーす。

最近は過去に録った音源にアコギを足したりエレキで引っ掻き回すような曲造ったり、
ワークショップ行ったり映像見て勉強してます。

ちなみに舞台中に4キロ痩せました、

舞台終わって3週間、

4キロ増えました。

ここ数日気候が安定しないですね、
風邪引かないように気をつけてくださいね♪

風邪を引いてる原田より

落下


さっきお弁当買いにいったら凄く美味しそうな煮卵が入ったやつを発見したので買ったのさ、

ウキウキで蓋を開けたさ、

開けた瞬間煮卵だけ地面に落ちたさ。

悔しいです。

みなさんは良い1日を♪

写真は春を感じるアミです。

終わってしもーた

千秋楽、
本当に良いものとなりました。

カーテンコールで感じたあの感覚は一生忘れられないでしょう。

初日迎える最後の最後まで色々ありました、

ほんといろいろ、、、、

笑ったり泣いたり怒ったり叫んだり、

あまり深くは書けませんが(汗)


結果、
固い絆で結ばれた最高のチームです!!

DVC00100.jpg
Aキャストのみんなと成瀬先生、

20100505214039.jpg
こんな俺に優しく接して下さったベテラン俳優、酒田速人さん、

ShowLetter.jpg
Bキャストで僕と同じ役(バーのマスター)を演じた三日月シュガー、佐々木ユーキくん!

にしてもま~、打ち上げのお酒は格別ですな~~!!

ほんと楽しかったわ~!!



あ、

やべ、


寂しくなってきた。。。。



みんなの事が大好きだ~~~~!!!





楽日

いよいよ楽日です。

自分の感性、稽古でつちかってきたもの、みんなとの絆、会場の空気、すべて感じてくいの残らないよう全力でぶつかっていきます!

美味しいお酒が待ってるはず^^

では会場向かいま~す!!



2日目


昨日の2日目はキャスト陣、脚本演出・成瀬先生ともども納得の回となり、ちょっとウルッちゃいました(汗)
まだ2日目なのにっ、
イカンイカン(;゜O゜)

終わってから忙しい中観劇しにきてくれたhoney L daysの二人とイギリス時代からの大親友でホルモン食べながら舞台の感想やらアホな話で盛り上がっとりました。

honey L daysは今ドラマ「タンブリング」の主題歌を歌ってるスーパーヴォーカルデュオです!
ほんと良い曲!
主題歌発売日に買い行こうかなと思います。
みんなで並びましょう。

よっしゃ3日目、
びっちりオールバックで決めてきまっせ~!

初日!


ほどよい緊張感の中、楽しいく演じる事が出来ました!

初めて見て頂いた方に良かったって言って貰えると本当に嬉しいもんです(#^.^#)

生きてるって素晴らしい!
絆って素晴らしい!!

楽日まで全力で駆け抜けまっせ~

明日は親友達が見に来るのでウフフです( ´艸`)

写真はキャストの男性陣、鎌田有恒クンと酒田速人サンです、
話題がたえませぬ。

 | BLOG TOP | 


