
亀を愛す


明日はゲネプロ!

出し切りまっせ(^o^)

写真は別キャストですが癒やしの兄貴、木全(キマタ)さん!

稽古後に行ったカラオケでのニャンニャン写真(゜o゜)
今回の舞台、原田オールバックで攻めようかと思います。

そして亀を愛します。

笑って泣ける舞台です、
是非見て頂きたいです!
「東京俳優市場2010春」に出演させて頂きます。

第3話、Aキャストの出演となります。

公演日時
2010年4月30日(金) 18:30開場/19:00開演 - Aキャスト
2010年5月01日(土) 13:30開場/14:00開演 - Aキャスト
2010年5月01日(土) 17:30開場/18:00開演 - Bキャスト
2010年5月02日(日) 13:30開場/14:00開演 - Bキャスト
2010年5月02日(日) 17:30開場/18:00開演 - Aキャスト
2010年5月03日(月) 13:30開場/14:00開演 - Aキャスト
2010年5月03日(月) 17:30開場/18:00開演 - Bキャスト
2010年5月04日(火) 13:30開場/14:00開演 - Bキャスト
2010年5月04日(火) 17:30開場/18:00開演 - Aキャスト
2010年5月05日(水) 13:30開場/14:00開演 - Bキャスト
チケット
全席自由 1枚3,000円

公演会場
学芸大学・千本桜ホール

住所:〒152-0004
東京都目黒区鷹番3丁目8-11
第3エスペランス

電話:03-3715-4019

アクセス
東急東横線 学芸大学駅西口より徒歩1分


是非お越し下さい、
宜しくお願いします!!

やったる!


筋トレの後は?


そーだね、
プロテインだね!

エヴリバディパッション!



信成選手、
結婚おめでとうございます!

そして友達のみんなへ、
結婚したのも靴ヒモが切れたのも俺じゃないんで嫌がらせメールはやめなさい。
そんな似てるか?

(-.-")凸




さて、


俳優市場2010春、
本番まで後二週間。

キャスト陣同士の信頼感もかなり見えてきました。

今回頂いた役はストーリーの芯になる人物です、
決まった時は勿論嬉しかったですが同時にプレッシャーもかなり感じてました、
「大変だね」、「難しい役だね」、「悠吾が引っ張ってかなきゃ」、
言われる度に胃がひっくり返りそうな思いでした。
稽古場で壊れそうになった日もありましたね〓
キャスト同士ぶつかり合って、腹割って話してはじめて解る事もあります。
書いてたらキリないですね…

ようは、

迷走の時間はもう終わりました〓


残り数回となった稽古、
脚本・演出 成瀬先生、仲間を信じて全力疾走してきます!


恋愛ストーリーです、
それぞれの恋愛模様、どこか自分と当てはまる一面があると思いますよ、

是非見て頂きたい、
そしてドキッとして下さい(;゜ロ゜)


ぷぷぷ。

自主練


只今舞台の自主連中!

カラオケで歌いたいとこを我慢しつつ奮闘しとります。

みんな仲良し♪

あだ名で紹介します、
左からジャミ、バッスン、ユーキ、キャサイ。

本当に素敵な脚本なので絶対観に来てほしいです。

新しい原田の一面見せまっせ〓

たっしゃでな~


アミがゴジラにさらわれました。


バイバーイ(^O^)/




あと、


次の総理はコロ助だって。コロッケしか食べちゃダメになるらしいよ。


それと、
さっき一億円拾ったよ。


雑な嘘ですいませんm(__)m

 | BLOG TOP | 


