
気分はIN THE SEA


美ら海水族館のお土産で頂いた香水、

爽快な南の海と風のファンタジーが広がります、

よくわからん表現ですが、
ようはめっちゃ良い香りです(ノ゜O゜)ノ


ここ一週間、
いろんな舞台みたり撮影があったりとなにかとバタバタしてました、

そして今日は午前中から舞台の稽古、
なんとなく自分の立ち位置が見えてきたかなって感じです、

自分に厳しく頑張らねば(☆_☆)

ちょいと疲れたのでスタバで一休み♪

富士そば


先日仕事終わりにあまりにもお腹が空いたので久しぶりに富士そばに行ってみたのです、

カツ丼と暖かいおそばのセットを頼んだところ、

そばつゆが付いてきました、

これって富士そばの常識なのでしょうか?

どうしたら良いのでしょうか、知っている方教えて下さいませm(__)m


昨日は舞台の顔合わせの後読み合わせ!
素敵な作品になる予感がプンプンしております、
楽しみ~♪

今日は夕方からジムでがっつりボディーをいじめてサウナでドッサリ汗流したら体重が2キロ減っとった。
焼肉食べて復活~っ!

カッチカチやぞ

こんばんはジムで悶絶してきました、

原田です。


無事にオペラ終了です!

いや~、それにしても素晴らしいステージだったと思います。

生演奏、生歌の臨場感やら3Dの映写を使った演出やら、

客席でも見たかったです、、、、。

ドミンゴ氏偉大なり、
同じステージにちょっとでも立てた事を誇りに思います。

そして何より熱い名演出家ステファノ氏はじめ心優しいスタッフの皆様、一緒に頑張って来た仲間のみんなに感謝です。

また会いましょう!

ドキュメンタリー番組が3月20日、
「ガラ ドミンゴ」が3月27日、
「アイーダ」が3月28日に放送されるようですよ!

是非checkしてください!!

ちなみに衣装着てる写真とかは著作権上の問題でアップできないのですが、
人生初オールバックでした。

衣装有りだとなかなか凛々しいのですが、、、、、、、、、





脱ぐとただのヤンキーです。
100214_011621.jpg


昨日はDiamond Dogsのヴァレンタインショー「pure galaxy」を見に行きました!
Diamond Dogs自体見に行くのが久しぶりだったのですが、

うん、最高だね!!

ダンスもかっこいいし、みんな笑いのセンスが抜群です、
心の底から笑いました!!

素敵なメンズです。

なんか心身共に活性化されましたわ。

次の公演も楽しみ~♪


今週はいっぱい舞台見に行くぞ~!

チャオ

100212_172325.jpg
今日は闘牛士でした。

めっちゃ楽しかった♪

生の歌声とオケに鳥肌立ちっぱなしですよ。

テンション上がりすぎてカーテンコールで目立ちすぎた恐れがあります(¨;)

写真は明日のエジプト人のメイク、、、

の途中経過f^_^;

こっからさらに濃くなるのです。

完全体、撮れたらのせまーす!

続。

100211_191514.jpg
獲物は何処だ~~~っ!!
兵士の小道具です。

待ち時間が延びました
(。。;)

ぼんじょーるの

100211_183718.jpg
待ち時間にイタリアンのお勉強(゜▽゜)

発音が難しいや。

今朝いつもと違う道から行ったら関係者口を見つけれず汗だくで走るはめになりました、

恐るべき国際フォーラム
(´Д`)

PLACIDO DOMINGO

今月の13日、14日とオペラ会のドンであるプラシド・ドミンゴ氏のステージにエキストラ出演いたします。
エキストラとはいえちゃんと芝居してますよ(^O^)

13日は「ガラ ドミンゴ」、
14日は「アイーダ」です。
僕は兵士、旗手、闘牛士の役です。

イタリアからおこしの熱い演出家さんのご指導の元頑張っております。

筋肉痛ハンパない(*_*)

ビックリ

100205_000451.jpg
昨日ジムに行ったら新しいトレーナーさんがいたのですが、

友達でした(@_@)

思わず「エ゛ツ!!」ってでかい声出ちゃいました。
だってそいつの本職って設計士ですよ(O_O)

今流行りのギャップでしょうか。

体バキバキです。


あ、

俺、闘牛士になる事になりました。

出てけ!

100203_012843.jpg
鬼め(-_-#)

幸福いらっしゃ~い♪

ほっぺたの黒いのは豆じゃないよ、

ホクロだよ。

WHITE GYM

DVC00141.jpg
ウギャ、
最近PCがめっぽうご機嫌斜めです、
危うくまるまる一曲失うとこでした(-.-;)

換え時であろうか。。。

しょぼん。

ストレス解消もかねて年末から改装中だったジムが営業開始したのでさっそく行って参りました!

いくつか新しいマシーンが導入されてたのでさっそくトライ!

なかなか効きそうな奴らだぜぃ。

そして終わって外に出ると、


雪~!

ふぉ~!!

寒いけどテンション上がるね~♪


気分入れかえてワークショップ行ってきまーす。

 | BLOG TOP | 


