
KING OF THE BLUE

DVC00076.jpg
見て来ました~♪

役者ミッチャンもかっこえーな~、
キョウちゃんはやっぱロックの子やな~!

アミちゃん、

かわゆいな~(☆_☆)

いろんな目線で楽しめたミュージカルでした!

そして銀ブラしてます、

アバクロ混みすぎてて断念。。。

ぬん。

20100126224218
天気い~ね♪

今日は久しぶりに事務所のワークショップだったのよ~。

先輩方の芝居はやっぱ勉強になります。

そして只今一人ラーメン。
いいメロ浮かんできたので忘れないうちに音録らねば(゜▽゜)

ばぃ~ん

水戸

20100121122917
納豆は食べてませんが撮影の為、水戸に来てます!

何の撮影かは後日報告しまーす(^O^)/

写真は松室麻衣バンドの新年会!
みんな良い感じに頭のネジ緩んでます、
ってか何本か外れてます。
そしてヘビがロン毛になってて気持ちが悪かったです。

ライヴの話しも上がってるんで楽しみ~♪

フリーズ

20100119162109
20100119162106
PCがフリーズしおった、、、

最近よくあるんだなー、

どこまでバックアップとってただろうか、、、、、

始めから録り直しだけはマジで勘弁して頂きたい。

神様。



さておき、
舞台のみんなとの新年会、めっちゃ楽しかった!

楽しみ過ぎて写真取り忘れた(*_*)


なので写真は年明けに行ってきた日帰り温泉旅行の写真~

ぐひひ。

食べてるのは「ほったらかし温泉」名物、温玉揚げ。
おっちゃんに「ほったらかしに来てこれ食べなかったら恥かくよ!」と、
のせられるがままに食べてみた、

うん、

旨し!!

満喫~♪

スラーンプ

20100116144939
ガリガリ君は超大々吉でしたが、

スランプどすえ。

キタ~!!
素晴らしいサビメロが浮かんだぞ!!
と思い造り始めたものの他のセクション造ってくうちに、

こっちもいーね、

いやいや、これも捨て難い!

なんてやってるうちに元のサビメロは何処へやら。。。

凹。

振り出しに戻ってみよーかな〓

まーよくある事なんですけどねっ(ノ゜O゜)ノ

A型は優柔不断です。


でも今日は息抜きDAY!

舞台「明日ヘの扉」陣と念願の新年会です(^O^)/

行ってきます~!

ふわっふわっ

向かい~の

20100108112218
新年一発目に爽やか~な曲を造ってます、
ストリングスなどバンバン入れてゴージャスにしてみよっかな♪

oh yes!!

ちょいと用事が出来たので今年初渋谷してきます、
2010年の渋谷はどんなだろ?

ワキワキ(☆_☆)

写真はお土産で頂いた九州のカメ貯蔵の芋焼酎!
ちょいと甘口でマイルドな口当たり、
ひじょうに呑みやすく美味しゅうございます。

あざ~っす!!


焼酎と長州って似てるね。

2010年始動

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


2010年、
いよいよ始まりましたね、

不安もありますが、
それ以上になんだか楽しみが膨れ上がってたりします。
人に流されず自分らしくをモットーに頑張って行きますので、

これからも原田悠吾を宜しくお願い致しますm(__)m



さってさて、
元日の原田家はワインで乾杯でした、
100101_192912.jpg

欧米かっ!?

栗キントン好き~(^O)=3
そして中学からの友人に息子が誕生したので対面してきました、

んおっ~、
うんぉぉ~~~っ!!

チャ~キャワウィウィッ!(超可愛い)
100102_183724.jpg

南惺(ミナセ)クンです、

将来はJUNONボーイでグランプリだそうです。

あると思います。

近々オムツをかえさせてもらおうかと思います、
そして彼が思春期を迎える頃に『おじさんがオムツをかえてあげてたんだ』と言い続けたいと思います。

寒波です、
皆様、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね

あっ、
ちなみにおみくじは『吉』でしたぞ。

 | BLOG TOP | 


