
大晦日だね

今年も残すところ後数時間(ノ><)ノ

う~ん、
いろんな思いが脳裏をよぎる、
年明けからいろいろありました、
嬉しい事がありゃそりゃ思わしくない事だってある、
それと初の体験が多かったです、

そのすべての経験がさらなる`力´になるはずです。

ブログを読んでくださってる皆さん、ライヴ、舞台に足を運んで下さった皆さん、お世話になってる関係者の皆さん、一緒に笑ってくれる友達のみんな、

本当にありがとうございましたm(__)m

来年も引き続き宜しくお願いします!

それでは良いお年を~!

クリ誕

素敵クリスマス過ごせましたか~?

25日はHoney L daysのアコースティックライヴ見に行ってましたー、

シットリな二人のハーモニーを堪能!



そして誕生日会♪
みんな忙しい時期に企画してくれてありがとうですぅー。

毎年恒例、withきょーちゃんg。
__-1_20091228193339.jpg

プレゼントを身にまとい浮かれる俺。
091219_231705.jpg

かぶってるのはバカボンのパパ腹巻き、
愛用してます。



でもね、










091219_231932_ed.jpg

ゆうこって誰や。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったばってん。



そして忘年会、
イギリスからの友達に何年ぶりに会えたりでテンション上がりっぱなし、

呑むよね~、

ボーリングもしたけど30本くらいに見えてましたわ。

休暇

Dustzワンマン無事終了!!

やっぱりワンマンは良いね~

久しぶりのBoxx、楽しかった!!
皆さんの笑顔を見ると幸せになります。
ありがとう~^^

そして終演後の「神の水」ことビールです。(飲酒運転はしてませよ!!)
091223_040221.jpg


楽しい1日でしたとさ♪



が、しかし、、、、

今朝起きると首が、、、、、イタタイ。。。。

気合いでカバーします。


今日は過去作った曲を聞き直してたら色々閃いてきたのでつめまーす!


あっ、

いつの間にか日をまたいでた(汗)

ってなわけで、

メリークリスマース

SCやで~

20091222141635
ライヴ~!

これよりサウンドチェック。

みんな新たに導入したギターなり器材を使用、
以前より一層迫力溢れるサウンドをお届け出来る事間違いなしです!

お楽しみあれ(^O^)/

3姉妹

20091219004901
うちの3姉妹です。

リハーサルも残すとこ一日!

頑張るンバ。

お腹空いたのでリハーサル終わりがてらファミレス来てるのですが、

会計してる背広姿の旦那さんの靴が左右バラバラです、

かたっぽずつ無くしたのかな?

う~ん、
今夜は寝れないな。

変なテンションになってきたので失礼しますm(__)m

28

酒は呑んでも飲まれるな、

原田悠吾です。

イェイ!!
091213_003104.jpg

舞台も終わり一段落ついたとこで友達が祝ってくれちゃいました!

おっさんになっても嬉しいもんですな~

みんな愛してるゼー!
蝋人形にしてやろうか~?!?!?
ぐわっはっはっは~!!!! by デーモン小悠吾

IMG_2054.jpg

翌日は朝からだったので終電で帰る予定でしたが、、、、、、、、
調子に乗った結果、







はい、

091213_002714.jpg
へろへろ。


そーなっちゃいますよね。

でも幸せ~~


でも昨日一つショックな出来事が、
長年大事に使用してたコモサのウォレットチェーンがプッツン切れた

切なす


でも待てよ?

これはどっちにとらえれば良いんだ?

靴ひも的な考えをすると不幸が訪れるが、

ミサンガ的な考えをすれば良い事あるって事だぞ、


さーどっち?!?!?!?!?
・サポートギタリストでの出演です。

SHIBUYA BOXX 2009年ファイナルワンマンライブ (タイトル未定)
公演日 : 2009/12/22
地域 : 東京都
会場 : SHIBUYA BOXX
開場 : 18:00
開演 : 18:30
料金(税込) : 前売 ?3,500 / 当日 ?4,000 (税込み/ドリンク別)
問い合わせ先 : ディスクガレージ TEL : 03-5436-9600 (平日12:00-19:00)
発売日 : 2009/10/17

20091210152208
舞台が無事に終了。

演出・脚本 佐藤秀一さん、キャストのみんな、スタッフの皆さん、見に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

最高のチームです。

そしてこれからも大切な仲間達です!


アンケートもしっかり読ませていただきますきました、
嬉しい言葉からシビアな意見、すべて参考にさせて頂きます!

ちなみに打ち上げで罰ゲームに当たり、ステージ上でちびまる子ちゃんの山田君のモノマネをしたところ、
ドン滑りしました(-.-;)

厳しい世界です。


出先なので集合写真は後日アップしまーす!


さて、
気持ちを切り替えライブモードです、
22日のDustzワンマンライブに向けリハーサルが始まってます!

クリスマス前にパーっと行きましょう(^O^)/

最近発覚した事、
RAYの携帯がネルフでした。
20091203165835
20091203165833
20091203165831
昨日の公演も無事終了!

いや~、あと一回しかないのがマジ信じられん(*_*)
寂しいな。。。

明日の最終日、悔いが残らないように全身全霊頑張ります!

写真は個性溢れる共演者達とBキャストの稽古風景、そして事務所のワークショップでのあやしい光景の3枚ケル〓

さぷらいず!!


いや~、緊張したけど楽しかったわ~!

あと2回しかないのが今は切なくてしょーがないです〓

そしてなんと、
終演後キャストのみんながサプライズ祝いしてくれましたー!
マジ嬉しかった〓
20091201170821.jpg

本番の事でいっぱいいっぱいで自分の誕生日なんて上の空でしたわ。

みんなも忙しかっただろうに、、、

本当にありがとう、
みんな大好きでふ(T_T)
P1070143_20091201225944.jpg



原田悠吾(28歳)

これからも宜しくお願いしますm(__)m


さっ、
今日はBキャストの出番、応援しに行ってきまーす
(^O^)/

 | BLOG TOP | 


