暑いねeveryday!!

黒子との相性は上々です
さらっと一曲上がっちゃいました

フロントの鳴りが最高に気持ちよす


さてさて、わたくし原田、先週末に奥多摩へsummer vacationに行って参りました。

090719_144848.jpg

キャンプってやつですな。

久しぶりに仲良し同級生みんなが集結出来てかなりはしゃいじゃいました~
ずっと笑いっぱなしで腹が痛いっす

偶然は必然です、
みんなと巡り会えた事に感謝ですっ

4a.mまでBBQしてました

山梨の奥地でカカシの家族を発見!!
おじゃましま~す

ほっ、
090720_163731_ed.jpg

ほっ、
090720_163636_ed.jpg



かなりリフレッシュされました。

しぇんきゅ~奥多摩


鈴木おさむ脚本、英勉監督『ハンサムスーツ』見ました、

かなり好きです

人間、切実で誠実が一番!
飾らない格好い大人になりたいですね。
裸じゃねーぞ!?

実写版ディズニー邦画バージョンって印象でした。

谷原章介さんの表情の豊かさ、
どんな役柄でもこなせてしまうんだろうな~
素敵な俳優さんです

そして映画館に『ノウイング』を見に。
完全に僕のツボをくすぐりました、
こちらもかなり面白かったです!!
ドッキドキです
ホラーの要素はほぼ無いので恐がりの方でも平気ですよ

公開中なので是非見てみてほしいです、オススメ

新恋人

まだ付き合って3日なので探り探りではありますが、
おそらく長い付き合いになりそうです。。。。。

末永くよろしくね


紹介します、、、、、、、







黒子です

090712_233215.jpg




うひょ~~~~!!
買っちまいました

FENDER TELECASTER LIMITED EDITIONです!!

とりあえずいろいろ話合ってみます

帰り道で宇宙船みたいな物かぶってるオッチャンに遭遇、

パシャリ
090711_192845.jpg

人形がいっぱい乗ってます、そして耳には松ぼっくりが吊らされてました、、、、、

夏ですね。

TANABATA

昨日は七夕でしたね。

まったく気が付かず普通にワークショップでした。

でも嬉しい事が、
大悟さんが差し入れてくれたガリガリ君をガリガリ食べてると、、、、、、、ぎゃっ!!


090707_100434.jpg

当たった
きっと織姫様からのプレゼントでしょう

ワークショップ後みんなでアメリカンなハンバーガーショップ屋へ、
すべてがアメリカンサイズでした、

まずグラスでかっっっ!!?
090707_122312.jpg

俺はジャパニーズバーガーを、
中にはでかいハンバーグとイカの塩辛と大根とキュウリとわさび醤油のマヨネーズ和え!
090707_122914.jpg

これが美味いねん

聡太郎ちゃんとガブリンチョ
090707_123031_ed.jpg

そして夕方から篠原哲雄監督『真夏のオリオン』を見てきました~
自分が実際あのような生死の境目に立ってたら、冷静な判断など出来ないだろう
「すいません、とりみだしました」状態になると思います。

心が熱くなりました、
格好良い男達でした

実はこの映画、僕がサポートさせてもらってたex.D-bagの男前マッチョベーシスト松尾光次が出演しています
090707_162623.jpg

まさかやつがあんな事に、、、、、、うっ ううっ


帰りに新しく出来た楽器店にちらっと寄ってみたのですが、
運命の出会いをしてしまったかもしれません

もし購入したら即アップします!!

疲労回復

20090706123058
ライヴに足を運んで下さった方、ありがとうございますm(__)m

首痛めました〓


最近なにかと疲れてが貯まってる風です〓
そんな中、食べに行った焼鳥屋さんで発見した珍味。
えっと~、

睾丸です、

タマタマです、はい。

とりあえず二個並べました。
お味はですね、
とても濃厚で弾力があるんだかないんだかわからないような思春期を思い出すような複雑なお味でした。。。

じゃ〓

 | BLOG TOP | 


