
LiV Live

20090630053926
に行って来ました~〓

復活ライヴおめでとうございます!
アグレッシブなサウンドに揺れるオーディエンス、
そしてかなりの放水率でした〓

写真は終演後にご挨拶へ行った楽屋の壁です〓

そして深夜連しにスタジオへ行き先ほど帰宅、、、

眠すぎる〓

今日はBOXXでDUSTZのメジャー初ワンマンライヴです!
遊びに来てちょ~〓

さて、
原田は弦を張替えて寝るとします〓

Honey蛇Days

帰宅してフと思い出した、、、、、

あっ、今日はハニエルのライヴだ。

時計を見ると21時過ぎ終わっちゃっただろうなとは思ったが一応Kyoheiにリンリン。
Y「もー終わっちゃったよね?」

K「あと15分で始まるよ」

Y「、、、、、、ダッシュで行きます!!」

うお~~っっっ!!!!
最後の一曲までには間に合ってくれ~と思いつつスーパーダッシュ!!
しかし最寄りの駅についたらなんと急行がちょうど行ってしまったばかり
まず新宿駅まで急行で16分かかるんだよね。。。。。

もー終わっちゃったんだろうなと思いつつも新宿駅から会場までスーパーダッシュ!!

そしたらなんと一曲目に間に合ッちゃいました
どーやらトークがあったみたいね

おかげで汗だくでしたが

ステージも相変わらず嫉妬するくらいの熱いライヴ!!
かっこよかったぜ
090625_222949.jpg

そしてDustzのライヴリハや他のお仕事の合間に蛇とスタジオは入りました!
ドラムはex.Blue Lionのシュンちゃん

久しぶりのマルチエフェクター
090618_222312_ed.jpg

蛇は相変わらずのバカ野郎でした

ファミレスでオリジナルご飯を作る
090619_134226_ed.jpg
フライドポテトメン
090619_141121.jpg
決して食べ物を粗末にしてる訳ではありませんよ、ちゃんと美味しく召し上がっておりましたよ

親子?

プードルの親子です
090618_232430.jpg

突如スタジオに現れました!

マジで可愛い

ケントじゃなくてよ?

マジで癒されました~

ケントにじゃねーぞ!

うちのアミちゃんも結構癒し系よ
080728_144237_ed.jpg

はい、親バカ。

さて、DUSTZ!!
本番を数日後に控え慌ただしい中みんなおかしなテンションでやってます
090618_190917_ed.jpg

しまってくぞ~!!

やっほ

みなさんおげんこ?

俺の朝の一杯、
トロピカーナ シーズンズベストだって、
美味いのよん
090609_111628.jpg

小学生の頃トロピカーナのツブツブ入りのオレンジジュースが好きで夏になると平気で1日1リットル飲んでました

原田はDUSTZのライヴリハも始まりワクワクな毎日です!
やはり家でPCに向かい一人黙々と作業をするよりみんなで音を奏でる方が楽しいわな

構成やら曲順やら、あーでも無いこーでも無い言いながら作り上げてってます!

30日皆さん是非見に来て下さい~!!

リハの風景を隠し撮り、
090607_234747_ed.jpg

あっ、バレた
090607_234718_ed.jpg


そしてもう一つ、試し段階ですがバンド始動!!
テンション上がるメンツでやってま~す
snap_yugoharada_200963234911.jpg
・サポートギターでの出演です

公演日 : 2009/06/30
地域 : 東京都
会場 : SHIBUYA BOXX
開場 : 18:00
開演 : 18:30
料金(税込) : 前売 ?3,500 / 当日 ?4,000 (税込み)
問い合わせ先 : ディスクガレージ TEL : 03-5436-9600 (平日12:00-19:00)
発売日 : 2009/05/30

体がバッキバキ

こんばんわ。

筋肉痛が快感に思える今日このごろの原田です。

ジム後にとあるスーパードラマーと焼き肉、
090525_204315_ed.jpg

そして満腹のサイン?
090525_211058_ed.jpg


このところストックのデモ曲達に愛を注いだり完成した楽曲のアレンジしたり、
視力がガックリ落ちてしまいそうです、、、、、

知ってる?

俺、目はちっちゃいけど視力はいいんだよ。

ハニエルのミッちゃんどっきり『ありがとう』リリースイベントも行って来たよ~

楽しかったわ、ミッちゃんのテンパってる様子

あそこまで企画したKyohei、さすがです

実はイベント直後(握手会前)に楽屋に挨拶に行ったのですが帰りに出口を間違えてステージに上がってしまう所でした

マジで危なかったわ~。。。

そしてSwanky Dankのツアーファイナル!!
実に熱いイベントでした!
彼らのステージにかける思い、みんなへの感謝の気持ち、
しっかりと伝わってきました
またゆっくり語ろうぜブラザーズ!!


最近のオススメ映画!!

『天国の本屋~恋火』(監督・脚本 : 篠原哲雄)
最近なんか見るものが感動作寄りになってるな。。。

とても温かく綺麗な作品でした。

生きてるからこそ出来る事、伝えれる事、頑張れる事。

日々後悔のないよう全力で突っ走らなきゃならんのですよ。

女優・竹内結子さんの一人二役、後半に香川照之さん演じる花火師との熱演に圧倒されました。

泣けます。

形じゃ表せない天国からの贈りものに笑みが溢れますよ

香川さんは「ゆれる」と「キサラギ」でかなりハマってしまい、どれもちょっと影があるような怪しげな役なのですが、醸し出す空気感が凄く好きでついつい香川さんの出演されてるDVDを探してしまいます。
どうやったらあのような存在感を作れるのか、、、

う~ん、頭の中を割って見せて頂きたい

クローズ・ゼロ2も見てきました!
い~ね~、熱いね~、男だね~、青春だね~!!

みんな格好よかったな

友達も何人か出ていたのでいろんな意味で楽しかったしストレス解消になった作品でした!

よーし、俺もヤンキーになるぞ

 | BLOG TOP | 


