
日課

20090330174140
20090330174137
今月の頭からこいつを毎日飲んでます〓

まー、
簡単に言うとキナコです。
体にいいんですと〓

牛乳と蜂蜜を一緒に混ぜて飲むのです。

これがマジ美味しいんです〓

たまに味の変化がほしい時はこれにスリゴマをプラスするとグッとGOODです。

筋トレの後にアミノ酸を飲んでからこいつを飲むと力が溢れ出してきてる気がします、

ギゥワォ~ッッ!!!っとね、

完全に自己満足の世界であります。

ほんとに美味しくて体に良いので是非お試しあーれ〓


写真のグラサンマンは僕じゃないですよっ、
この前の打ち上げで俺とオヤジ臭い会話に華を咲かせていた某バンドの元マネージャーです。

またいつか一緒に仕事しましょ〓

あっ、
来月半ばにライヴあるかもなんで決まり次第アップします、宜しく〓

あだるてぃー

20090325140425
20090325140422
DUSTZのワンマン楽しかった~〓

開演直前に雨が激しく降り始め、ステージ上は熱気と湿気でムンムンでした〓

嵐を呼ぶバンドです。

でも久しぶりにみんなの笑顔を見れて幸せ分けてもらいました〓
先月は出れなかったからな〓

毎回の事ながら会場には車で行ってるので打ち上げはジュースで乾杯なのです。
なので翌日しんみりとシャンパン呑んでみました〓

アダルティーでしょ?

ちなみにこのお猿は従姉妹が俺に似てるって事でくれました、、、

百発百中似てるって言われます。
言う前に言われます。

あと、
ハロウィンパーティーがあった時にどんな格好したらいいか迷ってたら「スケートシューズ肩にかけて来れば平気だから」言われました、




織田信成くんですね。

一時期僕のあだ名は「ノブちゃん」だったとさ。


もう一枚の写真は幼なじみかつ地元の親友ゲンちゃんです、
久しぶりの再会、

こー見えて男前です、

悔しいです。

イジケてるとこを盗撮してやりました



しゃ~、
ジム行ってきま~す!

ギュイ~ン

20090322103950
20090322103947
カリスマドラマーと会場向かってま~す〓
車の中器材で溢れかえっております。
ガソリンすぐなくなります〓

しかも俺、
花粉症になったかも。。。
開演までのドキドキ感を楽しんでます〓

ではのにほど!
暖かくなってきましたね

先日は早朝からワークショップ、
目が開きません。
090317_081004.jpg
満員電車はマジ苦手っす

マスクは風邪と花粉症予防です
花粉症ではないのですが聞いた話によると花粉は毎年体内に蓄積され、ある一定の数値を超えた時に発症するらしいのですよ。

マスクごときで防げてるかは謎ですが

でも花粉症になったらただでさえつぶらな目が大変な事になってしまう。。。。

ワークショップの風景。
090317_110546_ed.jpg


DUSTZのライヴリハも通しを終え一段落です

ベーシストの2ショット!
090317_214811_ed.jpg
GUSと蛇。

ってなんで蛇が?!

相変わらず蛇ゴンはキモカワです、
大好きです。

先日蛇ゴン率いるColors Departmentのライヴを見に行ったら大事なサビの入り口でストラップはずれてました、しかも付け直すのが遅すぎてサビ終わっちゃってました、

大爆笑。

でも格好いい3ピースバンドです

明日は春分の日ですね、
みなさん良い休日を~!
このたびDUSTZがEpicレコードよりメジャーデビューを発表いたしました~!!

090310_192737.jpg
パチパチパチ!

めで鯛です。

記念すべきライヴで演奏出来る事を嬉しく思います

ニュースの記事

みんなで盛り上がっちゃいましょう!!


そしてもう一つ、、、、、

松室麻衣っ!!

結婚おめでとう!!
081223_192334.jpg

入籍当日、おめでとう電話のはずが普通に仕事の話になってしまいごめんなさい
だってあまりにもいつも通りのテンションだったんだもん
でも逆に麻衣っぽくて安心しました。

麻衣のブログ

次のライブの具体的な日程はまだ決まってませんが
素敵なステージをお届け出来るようこちらも計画中!!

お楽しみあれ~

よっしゃ、ギター弾こっ




ご無沙汰です


打ち合わせやらリハーサルやら曲造りやら、
バタバタした日々を送っております。

そして久しぶりのDUSTZワンマン!
色々な意見ぶつけ合い皆様に思いが伝わるよう奮闘中です! 
090308_170359_ed.jpg

ジムに週2のペースで行ってるのですが、かなり良いリフレッシュメントとなってます
この間トレーニング後マッサージチェアで爆睡してもーた
よだれ垂らす寸前。



空いた時間に役者の勉強も兼ねて映画を見てるのですが、
先日見そびれてた三谷幸喜監督&脚本 の『マジックアワー』を見ました、
この作品は時間を忘れちゃいます。
マジでヒットしました!

不思議な世界感と笑いのセンス、すべてが完成された脚本の流れに素晴らしいキャスト陣。
佐藤浩一さんが演じる役の不器用ながらも自分をまっとうし続ける役者への思い
、そんな奴だからこそ熱くなれる回りの仲間達。
格好悪いけど格好良いです。
何事もやり続ける事に意味があるんです。

キュートでセクシーな深津絵里さんも魅力的でした

あまりにもイメージになかった役柄の佐藤浩一さんの体当たりの演技に心打たれ、
『少年メリケンサック』も見に行ってちゃいました

長くなってしまうので感想はまた今度書きます!


P.S
最近とても卑猥なサイトからコメントが残されてる事があり見つけ次第逐一削除
しているのですが、
先日せっかく頂いたコメントも誤って消してしまったようです
本当にごめんなさい
これからも宜しくお願いしますm(._.)m
★3/22(日)ワンマンライブ決定!!
Dustz The One Man Show 2009 “DustzBOXX”

サポートギターでの出演です

会場      SHIBUYA BOXX
公演日     2009年3月22日(日)
時間      開場 15:30/開演 16:00
料金      前売 ?3,000(税込/ドリンク別)
席種      オールスタンディング
チケット発売中

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:311-132
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:78665
イープラス eplus.jp

お問い合わせ  ディスクガレージ
          03-5436-9600(平日12:00~19:00)

 | BLOG TOP | 


