
よっしゃ!

オッス、オラ悠吾!!

インフルちゃんから解放されやっと自由の身に!!

体がなまっちまっちゃったのでジムでトレーニング、
大胸筋が悲鳴を上げてます

そんな夜にAltar Boyz見てきました、
我心のリーダーこと東山義久様となじみのバンドメンバー達が出演しているブロードウェイ発のミュージカル、
個性溢れるキャスト陣のダンス、歌に芝居、
息の合ったバンド演奏、
ノリノリで見ちゃいました!
本当に楽しいステージだった!

なんせバンドメンバーの小芝居が、、、

俺の中で一番面白かったかも

やっぱ最高だは、蛇石


翌日、ERIC CLAPTON,JEFF BECK夢の共演を見てきました!!
気持ちよかった~

BECKの芯の太い音質、ボリュームとアームさばき、叫ぶようなギターソロ
CLAPTONの体の内側の痒いところをピンポイントで掻いてくれるようなギターソロ
そして会話してるかのような二人でのセッション、
ギタリストにはたまらんステージでした

僕の前に座ってた酔っぱらった年配の方のエアーギターっぷりが激しすぎてウケました
次のエアーギター選手権に出たら一位間違いないと思います。

でもCLAPTONはもっと聴きたい曲いっぱいあったのになー、、、、

単独公演に行けって事かな。。。。

帰り道風が寒すぎて自動販売機にくっついてみた、
090221_231908-1.jpg

無論なんの効果もなかった。

そしてさらに地元でLiyoonにバッタリ遭遇、
ちょっくら一杯
090222_012936.jpg

彼はKPっゆーラップデュオで活動してます

魂のライムをレペゼンするyo!!

はじめてライヴ見に行った時、携帯折ってました



そして楽曲制作~
タミフル漬けの時に作った曲を、とあるアーティストさんのライヴでやる事になりそうです!
どんな仕上がりになってくか超楽しみ~
詳細は決まり次第!

絶対見に来てよー!!


ほぼ回復!!

おかげさまで復活です!!

ほんと健康第一っすよね。。。。

一週間家で安静って、結構辛いな。

でもタミフル摂取しながら曲作ってたら意外と捗り、
良い感じいの曲出来ちゃいました

遅れをとりもどすべく作業の合間に今後の予定を書き出したりして自分にエンジンかけてます。

ブンブ~ン

昨日ポカリを買いにコンビにまで、
090217_003602.jpg

コンビニ強盗かっつ~の、
ってかマスクでかいっつ~の!!

お知らせ&お詫び

明日出演を予定してましたDustzのサポートギターですが、
ドクターストップが出てしまい出演出来なくなってしまいました。

今日の夕方頃に体の異変を感じ病院に行ったところ
インフルエンザと診断されました。

今はタミフルと解熱剤を服用してるので幾分楽ですが、
ちょっと頭がフラフラしてるのでちゃんと文章が成り立ってるか心配です。

僕自身は這ってでもステージに立ちたいのですが、、、、、

本当に悔しいです。

すべては僕の自己管理の責任です。

急な事で皆さんにご迷惑をおかけした事をここにお詫び致します。
本当に申し訳ございません。

今は一刻も早く回復出来るように安静にさせて頂きます。

ライヴは予定通りに行われます、
メンバーもリリース前のライブともあって気合いが入っている事でしょう!
僕の分まで盛り上がって来て下さい!!

セール!

こんばんみ。

昨日は友達に誘って頂き、セールへ行って参りました!
なんか招待券が無いと入れない会場で物はほとんど半額以下、
そしてさらに友達が社員だったため、そこからさらに50%off。

素敵すぎる

ガッツリ買っちゃいました、

気持ちよい。

今日は13日のDustzライヴへむけリハーサル!

やっぱ生だね。

リハ上がりにNaokiとガッツリ餃子を食らう。

ニンニク臭いっす。

そして食後の運動~

カキ~ンッ!
090209_163154.jpg
ロンゲの女の子じゃないよ、マフラーだよ。

よっ、
090209_163248.jpg
バッティングセンターでバントする

最近筋肉痛everydayっす

め~ん!

急遽ですが、

13日ライヴありま~す!
渋谷エッグマンですよ!

詳細!!

Dustzのサポートギターです!

遊びに来てちょ~だいっ!

あっ、

同日、

westでは、、、、

やべ~

行きたい。

ちょっくら抜け出して見に行こうかしら


先日の結婚式、良かったわ~
親友の結婚式とかマジ泣ける。

涙で前見えないよね。

こいつは違う意味で前見えてねーし、
090131_175217.jpg



こいつも、
090123_171307.jpg



こいつは、、、
081230_210919.jpg

もー、
どーでもいーや。


演奏の方も楽しかった!
当初の予定では会場中涙の渦だったのですが、
完全に宴会ノリで幕を閉じました

それはそれで良かったけど

でもアットホームな本当に良い式だったと思います!!

親友よ、心からおめでとう!!


そして、
いまから新たなる企画の打ち合わせっ、
どーなるのか俺自身楽しみであります!

チュベ~ックス


■Dustzのサポートギターでの出演です!!

shibuya eggman “I am the Warlus!! vol.28”

日時:2009年2月13日(fri)


場所:shibuya eggman

w/桃尻東京テレビジョン/sleepyhead jaimie/PLASTERED GOOSE/etc.

開場/18:00 開演/18:30
前売り券/2,000
当日券/2,300
(共にドリンク代別)

チケット発売日 2月1日(日)


ローソンチケット:Lコード 72296
CNプレイガイド:CN 22421

 | BLOG TOP | 


