
大ミソ日

2008も残すとこ数時間となりましたね。
みなさん、用意はいいですか?

なにがですか?

昨日は幼なじみ達とプチ忘年会、14~20年の付き合いになる奴ら
毎回の事ながら軽く呑むはずが本気呑みへ
終始笑いっぱなしで気付けば朝6:00、
それでも時間が足りないくらい

本当に大切な奴ら、

宝。

1人気付けばこんなんなってた。。。。
081231_055251.jpg
アツい男です、いろんな意味で。

こっちはワークショップ後にisメンバーとプチ忘年会!
200812271859000_ed.jpg
左から、完全に指が入っちゃってる美咲、いつも優しくサポートして下さる北山さん、そしてバカ。

081227_190058.jpg
美しい男子、大悟氏、そしてバカ。

こちらも個性豊かなアツいメンツとなっております。


突然ですが、うちの子紹介します!!
081225_000747-1.jpg
名はアミです。

よっ、
081126_174554-1.jpg

友達も紹介します!!

大好きな3ピースバンドfuzzy controlのJUON,
081215_003539_ed.jpg
毎年誕生日にバラの花をくれるロマンチストです。
Loveです。

いつもお世話になってる三十路を迎えた友達、
プロゴルファー『フミフミ』です。
081223_000306-1.jpg

ってことで、

皆様、今年もお世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです、
上手い言葉が見つかりませんが,かかわったすべての人に
「ありがとう」
と言いたいです。
来年も宜しくお願いします!!

良いお年を~



おいしいぉ!

ここ最近の俺はだいぶアウトゴーイングな感じでした。

DUSTZのライヴが終わってからというもの、

芝居の稽古にせいをだしたり、舞台を観劇したり、ライヴを見に行ったり、友達のホームパーティーにお呼ばれしたり、オリンピックのような周期で日本にちょろっと現れるレアキャラ(兄貴)と家族で食事に行ったり、先輩であり親友の誕生日を祝ったり、久しぶりのメンツと打ち合わせしたり、、、、
なにかと慌ただしい日々でした。

年末ともなるとお酒を呑むきかいも増えます、
僕は焼酎が好きなんですが、ここ3日間で「森伊蔵」と「魔王」をスコンスコン呑ませて頂きました!!
なんて贅沢な
焼酎好きにはたまらない高級焼酎なのです。
いや~旨かった

話は変わりますが、
先日ゲキレンジャーでゲキチョッパー役を熱演した俳優の聡太郎君とお会いしたのですが、
話してみてビックリ、出身が僕と一緒のカリフォルニア州!!
しかも生まれた地区も一緒でうちの母親いわくその地区の総合病院は当時1つしかなかったと、、、
つまり生まれた病院も一緒な可能性が大って事ですっ!!
なかなかないですよこんな偶然っ!!
しかも一旦バイバイした後にホームで偶然再会。
これはもはや運命と言っても過言ではないと思います。

あると思います。

そしてあっという間に今年が終わってしまいそうです。

早かったな~。。。。。


今日は松室麻衣と愉快な仲間達(バンドメンバー)でライヴの打ち合わせでした
そのカフェで飲んだマンゴーバナナジュース?が激うまっ!!
081223_174705.jpg
ストロベリーソース?の酸味がファンタジーを巻き起こしてました!!

バンドのメンツは前回と一緒
そーです、ベースは戦友ヘビです。
でも痩せて面白さは半減以下です。

う~ん、本番が楽しみでしょうがないっ!!
是非見に来て下さいっ!!

今日はイヴイヴだね、
皆さんに素敵にクリスマスが訪れますよーに

drumsの琢磨、可愛い奴です
081223_192355.jpg
松室麻衣のサポートギターでの出演です

「Girl's Scramble LEVEL.5」
 場所:代官山UNIT
 日時:1月25日(日) open 17:00/start 18:00
 チケット:¥4,000(ドリンク別:¥500)12月20日より発売
 チケット販売:ぴあ(Pコード:312-179)、 ローソンチケット(Lコード:77673)、 e+
 出演アーティスト: 池田夢見/ 星野みちる/ Ragdoll/ 松室麻衣

各アーティストの詳細はこちらから!!

明日は。

ライヴやで~

ドキドキのワックワクやで~

最終リハを経て無事帰宅。

アツいライヴになる事間違い無いっしょコレ!!

チケットは即完売だったそうです。

来て下さる皆さん、楽しみにしてて下さいな!!!

原田は明日に備え風呂に入ろうと思います。

シュワッチ!!
081213_014303.jpg

ダブル27

先日の誕生日会、
本当に幸せな一時でした。

愛する友たち大集結してくれてました

本当に心から感謝してます

マジ泣きそう

主役の俺とKyohei。
081129_221056.jpg

ご機嫌でしょ?!

頂いた沢山の仰天プレゼント達、大事にします
それよりなによりみんなと過ごせた事が僕にとって最高のプレゼントです

BUT、しかし、、、、、

今年の誕生日会のテキーラは、





グラスでした。。。。

アレ1杯でショット何杯分なのであろう、、、、、


結果、
081130_014825.jpg

ち~ん

Kyohei撃沈。

おっと、今年のテキーラ勝負、俺の圧勝かな?

Y『大丈夫?』
K『うん』
Y『気持ち悪い?』
K『うん』
Y『楽しい?』
K『うん』
Y『水飲む?』
K『うん』
Y『酒呑む?』
K『うん』
Y『嘘つけっ!?』
K『うん』

介護しながらこんな会話をずっとしてました


アップしたい写真がいっぱいあるんでまた後日続きを、書いたり書かなかったり

P.S
kyoheiが復活したころ原田はヘベレケだったとさ、、、、
よって引き分けです


 | BLOG TOP | 


