
Last day of 26

毎年複雑な心境になります。。。。。

26歳、いろんな事がありました
良い事があれば、そりゃ嫌な事だってあります
こんな破天荒な俺でありますが人間不信になったり
自己嫌悪に陥ったり
マジで寝れない日が続いてた時期もありました

そーです、意外と俺、繊細なんです。。。。笑

まーこのへんはいつか笑い話として話せる時がきたらってことで、

40年後くらいにでも

今は吹っ切れてんで、そこんとこヨロシク!!

サンバディ トゥナイッッ


さってさて、

今宵の宴、楽しみです

一足先に27歳を迎えたhoney L 恭平のおっさんとの合同誕生日会!!
毎年恒例ですな。。。。。

酒浴びてきます。

ROCKしてきますっ!!

後日見せれる写真があればアップします

それでは行ってきま~す

さよなら26歳


写真は電車の中の怪しい俺、
土砂降りなのに傘壊れました。。。
081128_010631.jpg


注意!!
怖いのダメな人は見ないで下さい!!








いまアップして気付いたんだけどさ、
この写真の一番右のガラスに白い人の顔が写ってるよう見えるのは俺だけですか?、、、、、、

マジ怖いんですけど


リハー猿

13日に向けてリハが始まりやんしたでっせ!!

みんな一緒に顔会わせるの久しぶりだったな~

なんか嬉しいよねっ!!

テンション上がっちゃった

ヘッドバンキング原田
081125_175954.jpg
(photo by川野)

とち狂う川野
081125_175713.jpg
(photo by 原田)
完全に指開いちゃってるもんね。。。。。

神です。

こんな感じで楽しくやっとります~ ぷりっ。

寒すん。

やばいね、
寒すぎだね

皆さんは風邪を引かず頑張ってますか?

さてさて、
久しぶりになってもーたね、、、、、、

最近は頑張ってるんです、

ピアノを
081121_181201_ed.jpg

別にピアノ弾きを目指してる訳ではないのですが、いろんな曲を作り上げるにあたってピアノが引けた方が視野が広がるなと、バラードもんとか特にそうかも。

そして思ったより楽しいし

そこで自分への課題としてギターを使わずに
クリスマスソングを作ってみてます。

ぬっ ぬぬっっ  ぬを~~っ!!
081121_172526.jpg

って感じです。



そして先日は友達の誕生日に男4人だけでの地味な鍋パーティーを開催しました。
081108_205415_ed.jpg

小学校と中学校の幼なじみ達です。
誕生日前日にバースデーボーイ(写真右奥)の家でやったのですが、

俺以外みんなカウントダウン前に帰りました。。。(23時半頃)

もーちょっと待ってあげても良いいじゃないか?!
だってあと30分だよっ?!?!?!

みんな明日早いんだと、、、、、

まー忙しいなかでも集まってくれたみんなの気持ちが嬉しいじゃない

でもみんな泊まってくと思って部屋を片付け布団まで用意してくれてたバースデーボーイ、
みんなを見送る彼の背中には
愛しさと切なさと心強さがにじみ溢れてました。。。。。


その晩は2人でWiiをしながら呑み明かしたとさ。
081108_224809.jpg

あついぜ!!

昔からの仲間っていいもんですよ。
雄一と光次です!
snap_yugoharada_200811122112_20081103220924.jpg
D-bag時代にサポートギターさせてもらってました。
もっと言うとD&Elion(幻のバンド)で対バンしたVOXPOPです。
今はswankydunkってバンドでかなりかっちょいいステージ見せてくれてます!!
写真はちょっと危ない感じだったので悠吾マーク貼っときました
焼き肉食べながら熱い話からたわいもない話しまで、
そー言えば昔彼らの家族旅行になぜか俺も参加してたな、、、、そんな仲間です。
そして朝までカラオケ!
のどガラガラになってもーた

でも最高に楽しかったぜ!!


んでもって昨日、
最終日にやっとこさ、

『僕らの方程式』見てきました!!
081031_154304.jpg

だいぶ笑わせてもらいました

ながやんのキャラにツボッたわ~
ミッちゃんに癒されました、
そしてkyoheiを少し嫌いになりました、
人の心を踏みにじるような男は最低です、反省してください

でもかっこ良かったぞ

 | BLOG TOP | 


