
はしご

勢いでIKEAとCOSTCOはしごしてきた!

マジでかいっ!!
081026_185949.jpg

テンション上がるぜいっ!!

costcoキック!!
081026_172348.jpg

こんなにデカかったらかくれんぼ出来ちゃうよ、、、、、

ん?

しちゃう?!



はい、悠吾を探せ!!

初級編。
081026_185701.jpg

中級編。
081026_185552.jpg

超上級編。
081026_190150.jpg

いや~ 楽しかったよ

夕食はみんなで中目黒で焼き肉! 
そこがまた旨いのなんの
日本一のホルモンといっても過言ではないってもんが出てきましたよ

ここ最近

先週末は初フリマに参戦!!
081019_110822_ed.jpg
過去5年分ほどの服を一斉処分と思い参加したのですが、

結果、

半分以上我が家に戻って参りました。。。。

そして、

昨日は「僕らの方程式』コンピレーションライブツアーファイナルを見にO-EASTへ!
081022_190311_ed.jpg
凄い熱気だったな!

ハニエル(honey L days)いい感じでした

ってかまだ映画見てない
急がなければ

んでもって、
今日は8時間にわたる芝居の稽古、
集中してるとあっとゆう間に終わってしまうものです。
厳しいながらも楽しく演じさせてもらってます!!


そしてそして!!

ライヴ!!

以前からサポートさせて頂いているバンド、
DUSTZのライブにサポートギターでの出演が決定!!

久しぶりのライブ

んんん~~~~~~~、、、、、、楽しみっ!!!

新曲が聴けたり? 聴けなかったり?? 

俺がオカッパで出て来たり出てこなかったり?!?!

コーラスいっぱいしちゃおっかな

1月にもサポートのお誘いが一件あるのですが、それはまだ発表できず、、、、、

うーん、歯がゆい

許可がおり次第早急にアップいたします!!
・サポートギターでの出演です

Dustz The One Man Show“LE BORDEL TOTAL”

会場 Shibuya O-Crest
公演日 2008年12月13日(土)
時間 開場 18:30/開演 19:00

料金 前売 ?2,500/当日 未定(ドリンク別 税込み)

席種 オールスタンディング

発売日 2008年11月 8日(土)

ファンクラブ優先販売あり
プレイガイド ぴあ/ローソン/Crest店頭
問い合わせ Shibuya O-Crest TEL 03-3770-1095

是非遊びに来て下さい!!

ライバル

こちら、最近ちまたで噂のスミ子です。

081015_200904.jpg

この子似てませんか

俺に?

生意気にCDデビューしてるようです。

081015_200839.jpg

右の下に俺いるんだけど、似てない?

遠くて解りづらいって?

しょーがないな、、、、、、、

















ほらっ、

snap_yugoharada_2008106171054_20081018175912.jpg
つぶらな瞳でしょ。




おっと、彼ナシでつぶらな瞳は語っちゃならんでしょ、

一重同盟副会長、
中尾 明慶
081014_033218.jpg
深夜のラーメン会にて

まだ20歳なのよ。

へ~、

俺も来月で20歳か。。。。。

観劇と蛇

先日は同事務所所属、藤沢大悟氏が出演している舞台
『いさかい』を観劇しに行きました。

男と女の心理や本性、恋愛の原点に潜む凶暴なエゴ、
「不実」は男から生まれるのか女から生まれるのか。

自分に重ね合わせるとちょっと怖くなったりした。。。
みんな、人ごとじゃないですぞっ!!

劇場はベニサンピットと言う歴史ある会場で、初めて行ったのですがお世辞にも奇麗な劇場と言えませんが、なんかもの凄いエネルギーを感じ取れるような空気感だなっ、て印象でした。
でも残念な事に来年初旬でなくなってしまうそうです。。。。。
理由は老朽化、どうやらマンションが建つそうです。。。 切なす。

『いさかい』、是非見て頂きたい!! そして自分と照らし合わせてみては?


別日には我が心のリーダー東山義久の主演ミュージカル「“D” ~永遠という名の神話~」を見に行かせて頂きました!!
えー、観劇する前にジェームスディーンの出演映画を見ていれば、、、、、、悔し~っ!って感じです。
でも相変わらずキレのある軽快なダンスをするリーダーが見れたので幸せでした。
かっちょよかったです!

デートしてくんないかな

終演後、久しぶりに再会した僕の五感を響かすベーシスト蛇石と真剣な話1割、下らん話9割の中、
気が付くとただの酔っぱらいに。。。。

081009_233013_ed.jpg

笑いすぎて腹筋割れました。
20081008224725
あ~、

おいちぃ~〓

いかんいかん!

久しぶりの日記になってもーたね

最近の原田はとゆーと、

まずは、、、

名古屋の翌日に、
BLUE MAN見に行きました!
080915_183131_ed.jpg

以前からCMで見てて『おっ、なんか面白そー!』と思っていて、偶然にもお誘い頂き見に行ってきました!
これがまた想像以上に面白かった!!
正直ただのパフォーマンス集団と思ったりもしていたのですが、
予想以上の音の迫力や演出、メッセージ性の深さに終始おされっぱなしでした。

そして終演後、関係者の方に指示を受け待ってると、





来たっ!!

080915_182637.jpg

ビックリしたわ~

bluemanは公演中すべて表情やちょっとしたジェスチャーで事を進めて行くのですが、
僕達が『Thank You!!』って言って帰ろうとすると、、、、、、

ん? なんか口が動いてる?
めっちゃ近くによって聴いてみたら、すんごいちっちゃい声で、


ご来場ありがとうございました。。。

って言ってた。

みんなを代表して
喋んのかいっ!!
しかも日本語かよっ!!

ってツッコミを入れといたよ。

是非皆さん時間があったら見に行ってみて下さい、オススメです!
でも喋った事は秘密にしといてあげてね


そして以前サポートした松室麻衣(ex. DREAM )のライブにもお邪魔してきました!
今回は残念ながらイベントの企画上、生演奏にNGが入ってしまったらしく僕の出番がなくなってしまったのですが、ちゃんと生演奏でのライブの話は水面下で進んでますので楽しみにしてて下さい、
むふふ。

あっ、
SEASONS CONCERT秋
も行ってきました!080926_202617.jpg

SEASONS CONCERTは以前MITSU:KYOHEIのサポートギターをしている時に出演させて頂き、それ以来見に行かせて頂いてます!
毎回その時出演のアーティストをイメージした舞台セットや香りで演出されてるのですが、
本当に癒されるんです。。。

今回は奄美大島出身の歌姫ANNAさん、
そんな細い体の何処からでるんですか!!ってくらい繊細かつパワフルな歌声でした。
最後は祭りって感じで
素敵なステージをありがとうございました。

そしてなんと、今年の冬は、、、、


TOSHIです。

是非見に行きた~い!!


そして今日は大親友であり事務所の先輩でもある
川野直輝の主演舞台、

SHAMAN-BOYを見に行って参りました!

986cefedc4976f077c0f3a98a028cbdd.jpg

僕は思うんです、

川野は天才なんじゃないかと。。。。。

5日までやってるので、是非とも見にいって頂きたい!



役者の方も頑張ってますよ!!
演技の稽古や映画、ドラマを見て日々研究してます

もちろんギターもね!!
最近B`zコピったりしてます、
松本さん恐るべし。。。。

なんだかまとまりない長ったらしー文章になっちゃったね。。。
すんまそん。

明日はHONEY L DAYSが出る対バンを見にO-EASTへ!
高校生はタダらしいですよ!!

レッツラ GO!!

 | BLOG TOP | 


