
行きつけのバー。

このたび僕の行きつけの某バーが8周年を迎えました!!

わ~いっ!!

本当におめでとうございますっ!!

うん、多くは語りません、

ただ写真を見て頂ければこの店のSOULってもんが伝わるのではないかと思います。

いきます。

マスターさんとスタッフさんです。
080919_224811_ed.jpg


子供が泣きます。


翌日訪れると反対マンが金髪になってました。
080920_222711.jpg

このバー、ほんとに最高です!!

本気と書いてマジで愛してます!!

これからも僕を癒して下さい



リアル24

行って参りました、、、


B`zのLIVE!!

以前からB`zのライヴはみたいなと思っていたので誘って頂いた時は『行く~!!』の一言、
ところが詳細を聞いたら驚愕の事実が、、、、、、



in名古屋だって

うふっ。

先に言わんかい~~~っ!!!

どうやら`日産スタジアム`と`豊田スタジアム`を間違えたらしい。。。

そんなチャーミングな首痛王子こと鮫島巧と友達2人を乗せ、車で行くとこに!
ん、 なぜ車かって? 

ん~、話すと長くなるけど、ま~、簡単に言うと
節約death。
新幹線で行く半額以下で行けます。 
ROCKでしょ?

僕の車で行く事になったのですが、当初の予定ではみんな免許もってるので交互に運転しようぜ!!って話だってのですが、ふたを開けてみれば2人無睡眠、1人高速道路未経験者。。。。。。

うん、

泣いていいですか?

みんなの命は俺が守る事を決意し、いざ出発っ!!

ぶ~ん

はい、到着。(だいぶ端折ります)

まずは腹ごしらえ!!

あの有名な`矢場とん`でランチする事に!!
(初めて知りましたけど何か?)
お昼時前を狙ったのにすでに長蛇の列。。。。。。 

でも負けないっ!!並ぶっ!!記念にパシャリ。
080914_111612.jpg

眠気と戦いつつ、ようやくありつけたミソカツ定食!!

マジうますっ!!、、、でも眠い記念にパシャリ。
080914_115116_ed_20080918034414.jpg


完食させて頂きました。

食事を済ませた頃、みんなの眠気はマックスに、
ライヴまで時間があったので温泉の休憩所で仮眠をとる事に決定。

今って携帯で温泉の場所とか検索できるのねっ!!

スッゲ~と感動しつつ言われるがままに車を走らせる、

走る。

走る。。

迷う。。。。

走る。。。。。

。。。。。。。。。。。 遠くね??

都心を離れ完全に山の中へ。

ようやくたどり着いたのはスーパーローカルな温泉だったのよ記念にパシャリ。
080914_140009_ed.jpg

予想以上に時間がかかってしまったため3時間を予定していた仮眠を1時間に短縮。

結局ねむす。。。。

さっ!!
残るはメインイベントB`zさん

080914_180638_ed.jpg

うんも~、

やばかったです!!

壮大すぎました
まさにメガトン級!!

演奏、音響、映像、構成、パフォーマンス、なにをとっても本当に素晴らしかったです!!
おそらく一生心に残るライヴの1つとなることでしょう。


残るは帰り道、

原田は興奮冷めやまぬままハンドルを握りしめ
『強○打破』をグビっと飲み、宇宙人やくだらんシリトリなどをし、なんとか東京に無事たどり着きました。

そして帰宅して時計を見ると、出発してからちょうど24時間だったとさ。。。。

ピッピッ パーポー



I'm in....

名古屋〓〓

詳細は追って。。。

プルプル

行ってきました

ELLEGARDENのライヴ!!

080906_200443_ed.jpg

いや~、圧巻のステージでした。

五感がプルプル揺れっぱなしでしたよ。

僕はあまりメジャーな曲ではないのですが`middle of nowhere`って曲が大好きなのです、
ライヴ始まる前からこの曲はやってほしいと願ってたので、来たときは、

涙腺のダムは決壊し、膝に地盤沈下が起きました

そしてなんとトリプルアンコール!
ライヴ見に行って汗だくになったの久しぶりだわ~

残念ながら今回のライヴをもって活動休止となってしまったのですが、
はっきりと、

また帰って来るからな!!

と言ったので、僕はその言葉を信じる事にします。

最高のステージをありがとうございました

I`m lookin` forward to see u back!!


p.s
熱烈なファンのような内容となっていますが、
ライブ行ったの初めてです。。。

感無量

DustzワンマンLIVE
最高に楽しい一時でした!!

ライブって、、、、、いいよね~。

見に来て下さったみなさん、本当にありがとう!!
ラブ

いやー、楽しかった

が、
しかし

緊急事態発生!!

なんと~

朝起きると~、、、



クビが動かない。。。。

「ステージには魔物が住んでいる」と、とあるベテランのドラマーさんに聞かされてました、


この事だったのかも。。。。。

どうやらライブ前の準備運動を欠かせない年頃になってきたようです

先日、同じ現象にあった同年代のギタリスト、鮫島巧に『おっさんか?』とツッコミを入れたばかりでした、

『ごめんなさい』と叫びたい。

治療法を教えて下さい先生!!



あっ、集合写真とか撮ってない。。。。

なのでなぜかプロレスです。 
うほほっ
080816_133556_ed.jpg

来た!

ついにやってきました!

DUSTZワンマンライヴです!

朝から変なテンションです。。。。

来てくださる方、共に楽しみましょう

写真は最終リハ後の電車内。
なんか、、、、、、、濃い。
080904_162250_ed.jpg

よっしゃ~、気合い入れてくでゴメス
行ってきまーす
髪を乾かさずに寝るとスーパーサイヤ人になります。
080831_131815.jpg

なかなかファンキーでしょ?

そして髪を整えた後、
Honey L daysのライブを見にクラブチッタ川崎まで車でGO!
インディーズ最後のライブだけあって気合い入りまくりだったね!
良いステージを見せてもらったよ
080831_185243_ed.jpg

そして良い刺激をありがとう!

あっ、
一人得体の知れない南国風な男子が混ざり込んでますが、気にしないで下さい。

よっしゃ!
5日のライブまであと4日!
気合い入れてくぜいっ!!

ぷり~ん。

 | BLOG TOP | 


