
俺ったら。。。

また忘れた、リハの写真。。。

代わりにリハ後のブランチにての写真をご覧あれ。

紹介します、
DUSTZのメンバーGUS(bass)とTAKUTO(vocal)です!
080829_161520_ed-1.jpg

たぶん明日を見てるのでしょう

for the futureです

ぬおっ、又雨降ってきたっっ!!

皆さん妙な天気が続いてます体調崩さぬよう気をつけて下さいね。

では又!
「Dustz The One Man Show “Reborn”」決定!

2008.9.5(Fri) open 18:00/start 19:00
会場:Shibuya eggman

Ticket 前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
(ドリンク代別、オールスタンディング、整理番号付き)

主催:Shibuya eggman
企画制作:東京芸能音楽出版
お問い合わせ:Shibuya eggman 03-3496-1561(平日14~16時)

チケット一般発売:8月8日(金)
shibuya eggman店頭
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:300-017
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:72134
イープラス http://eplus.jp

サポートギターでの出演です。
是非遊びに来て下さい!

萌え~

早速コメント下さった皆様、

萌え~です

ほんとありがとうございます、嬉しいです

そしてKYOHEIちん、みんなに知らせてくれてありがとう!

でも`変態な部分は隠しつつ`、、、?
はい?
フルオープンで行きますよ。

今日はDUSTZのリハでした。
まっ昼間からリハーサルするのも気持ちいいもんです。
光合成です。

KenT(gt)もおニューのギターを買い声は低いがテンションは高いです。
どんなステージになるかワクワクでっせ

あっ、

写真取り忘れた

ところで、僕は意外や意外、料理が好きです。

この間初めてこんなもん作ってみました、さてナンでしょう?!
タン タカタカタカタン タン タン

粉れ~の、

080703_213053.jpg

よくこね~の、

080703_213816.jpg

少し置き~の、

080703_214927.jpg

伸ばして焼いたら、、、、、、、


出来たーっ!





ナン!!


080703_222503.jpg

&グリーンカレーとハラダサラダ。

凄くないですか? 家庭でナンっすよ?! 
マジ楽しかった

はい、ナンだろう?と思った人大正解です

みなさん、何かオススメなレシピがありましたら是非教えてくださいね

さてさて明日もリハです、気合い入れてきますよ!!

今度こそは盗撮してきます、ブフフッ。

コメントも時間ある時返してくつもりなので少々お待ち下さいませ

アディオ~す

ちょり~っす!!

はい、
みなさまこんにちは。
ついにブログ初めますけど、何か?

いんや~、
記念すべき初記事、何書くかな。。。


んー、 


あっ!

これはお知らせしなきゃあかんだろ悠吾!!

わたくし悠吾、改め原田悠吾は、
実はやってるんです、、、、、、



役者


所属事務所のHPもリンクにはってあるので、そちらも是非チェックしてみてください!
某エンターテインメントグループの5周年記念公演をご覧頂いたみなさま、
駄目だしのメッセージお待ちしております、参考にさせて頂きます(笑)
あの公演のDVDもってないので、映像チェックした事ないのですが、、、、、、、ってか正直言うと見る勇気がないです。

皆様、この夏はエンジョイしましたか?
どうやら僕は海に行けないままこの夏に終止符を打つ雰囲気な臭いがします。。。。
切なス。

BBQはしたよ! 
最高の仲間達と最悪な天気の中、最高な時間を過ごしましたぞ
帰り道なんか足の上に乗っかってると思ってみたら 
ヒルが僕の血吸ってたよ、うふっ

そしてBBQ後はかれこれ10年以上の付き合いになるギターリスト蒹作曲家の巧ックスのお誘いでTUBEのライヴ連れてってもらいました。
春畑さまのギタープレイを堪能させて頂きました。
ここだけの話、抱かれても良いと思いました。 
むしろ抱かれたかったです。

ぬぁ~~っ!!

ライヴの告知で~ス!!!!

Dustz The One Man Show “Reborn”

DATE: 9月05日(金) [DAY]
TIME: 19:00 ~ 21:30 OPEN/START 18:30/19:00
PRICE: ADV/DOOR 2500yen/3000yen+1D
GENRE: Rock
チケットぴあ(Pコード:300-017) CNプレイガイド(CN-コード:18608)ローソンチケット(Lコード:72134)

Dustzのサポートギターでの出演です.
昨年末からサポートさせて頂いてるアーティストで、ゴリゴリなサウンドから壮大なバラードまでかねそろえた今後の飛躍が楽しみなロックバンドです!
よかったら遊びに来てチョり~ッす!!


まだ写真のアップの仕方がわからないので今日はナシの方向性で、、、、ごめんくさい。

本来ならば3ヶ月前にブログを始める予定だったので、いろんな写真がたまっとるのですが、
その辺は小出しにして行きたいと思います


近いうちにブログのデサイン自体が変わると思いますが、それまではこんな感じです!
今後とも宜しくお願いします。

悠吾でした!

 | BLOG TOP | 


