昨日かけつけて下さった皆さん本当にありがとうございました、

また間に合わなかった皆さんごめんなさい、次はもっと遅い時間帯を抑えれるよう頑張ります。



the ALCHEMYS TOKYO生誕ライヴに沢山の方に立ち会って頂けて本当に幸せです!!

時間の都合で4曲しか披露来ませんでしたが、、、、

楽しんで頂けたでしょか?

僕自身1年8ヶ月ぶりのライブでめっちゃドッキドキでしたわ、

シドロモドロなMCですいませんでした。。。

でも最強に楽しかったです^^

懲りずに次も来て下さい!


そしてCDもご購入頂いた皆さんありがとうございました、

本当に嬉しいです、
毎日聴いてほしいです^^

主催のALLaNHiLLZさんはじめ対バンのアーティストさんもみんな本当に素晴らしくて見入ってしまいました。

ミサイルイノベーションさんはなんと僕の大好きなDo As Infinityの大渡さんがギターボーカルなのです!
アダルティーなギターの音色にウットリ。

打ち上げは顔面筋肉痛になるくらい爆笑の渦でした、

変顔選手権の写真しか撮ってなかったのでアップは出来ませんが、

みんな変顔強烈すぎるはっ!!

ライブの写真は届き次第アップします!

は~、楽しかった。


次のライブ、決まり次第早急に告知致します、

これからもthe ALCHEMYS TOKYOを宜しくお願い致します!!



ついに終わってしまいました。

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

千秋楽での超満員スタンディングオベーションは一生忘れません。

今回、初めての殺陣とダンスもありなかなかうまく消化出来ない自分に戸惑いや苛立ちもありましたが先輩や周りの暖かいキャストのみなんの支えもあり完全燃焼する事が出来ました!

毎公演増えていったアザとスリ傷、
消えてってしまうのが今となっては切ないな。


主演の矢島舞美ちゃん、
本当にピュアで笑顔が眩しい素敵な方でした、
みんなに元気と感動をありがとう!

そして作、演出•秦建日子さんはじめキャスト、制作、音楽隊、音響、照明、大道具、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。

「らん」大好きです。

この作品に携われた事を誇りに思います。

本当にありがとうございました。


ではちょっくら写真を!

本番前の客席にて先輩であり友人の藤沢大悟さんと。
藤沢大悟 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 藤沢大悟」 Powered by Ameba-201105280955000.jpg

そして本番前日に誕生日を迎えた大悟さんと松下修さんwithジャンボバースデーケーキ。
写真.JPG


打ち上げでの一枚。

左から半野雅くん、中村誠治郎さん、築山万有美さんと俺。
写.JPG


打ち上げの帰り道にて根本正勝さんと。
真.JPG

みんな最高!!


あでぃお~すっ!!

らん


久しぶりの更新になってしまいましたが、
みなさん元気にしていますか?

うまい言葉が見つかりませんが、

気を強くもってみんな力を合わせで一歩一歩前に進みましょう。




舞台の稽古が始まりバタバタしてます。

初めての殺陣、初めてのダンスでまだ思うようにいかず歯がゆい部分もありますが、
徐々につかみはじめています。

さらっと書きましたが、

はい、

踊ります。

観たいですか?

お待ちしています(^-^)v


『らん-2011New version!!-』秦組公演Vol.4

作・演出:秦 健日子

5.22(日)~29(日)
前進座劇場

http://officeblue.jp/act/stage/11ran.html

変な子。

ぎゃ~


twitterばっかになってしまっている。。。

どーも29歳、原田です。

筋肉痛は2日後がピークです、原田です。

2011年開けましておめでとうございます。

本年も原田悠吾を宜しくお願い致します!!


アジアカップ熱いね!!

香川選手を見て織田信成選手に似てるな~と思ってたら『ユーゴ香川に似てるね』と言われました。。。。


うーん、、、、

twitterのアイコンが俺だと思ってた人が続出。。。。

うーん、、、、、

なんで?



初めて殺陣の稽古をしてます、

これが楽しいのです。

もっと刀ブン回せるようになりたいな~~^^

あ、

舞台出演あります!!

5月ですがw

また改めて詳細アップしまーす!!


あー、早くライブ告知もしたいっ!!!!

モンモンとしますわ。




最近の変なものたち、

おでんに長過ぎる大根。
F1010204.jpg

盛りすぎなご飯。
F1010200.jpg

キティーちゃん、、、、じゃねーだろこの子。。。
F1010194.jpg

アミ。
F1010207.jpg


明日はアジアカップ決勝!!
今回のチームジャパンかなり好きです。

皆さん寝不足覚悟で全身全霊応援しましょう!!!

ばいばい

ありがーと!

誕生日をへて29歳になりました、悠吾です。

祝ってくれた皆、本当にありがとう!!

F1010155.jpg


しあわせ~!

頂いたプレゼントを代表して、
ベアブリックのミッキーさんと仲間達です。
F1010180.jpg

可愛いっしょ?!
癒し系。

久しぶりに行ったRizeのLIVE、やっぱめっちゃかっこ良いわ~、
巧と久しぶりのKenKenとパシャリ。
F1010159.jpg



それと友達の結婚式、
なんとキューピットは俺です!
嬉しいね。

なんだか豪華な結婚式だったな~、

大御所さん達によるスピーチやらビデオレター、

ビックアーティストによる生演奏。

おいしいご飯(笑)


こちらはたまたま遭遇したマイティ・モー選手。


F1010176.jpg


明日に備えて今日は寝ますー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


