
変な子。

ぎゃ~


twitterばっかになってしまっている。。。

どーも29歳、原田です。

筋肉痛は2日後がピークです、原田です。

2011年開けましておめでとうございます。

本年も原田悠吾を宜しくお願い致します!!


アジアカップ熱いね!!

香川選手を見て織田信成選手に似てるな~と思ってたら『ユーゴ香川に似てるね』と言われました。。。。


うーん、、、、

twitterのアイコンが俺だと思ってた人が続出。。。。

うーん、、、、、

なんで?



初めて殺陣の稽古をしてます、

これが楽しいのです。

もっと刀ブン回せるようになりたいな~~^^

あ、

舞台出演あります!!

5月ですがw

また改めて詳細アップしまーす!!


あー、早くライブ告知もしたいっ!!!!

モンモンとしますわ。




最近の変なものたち、

おでんに長過ぎる大根。
F1010204.jpg

盛りすぎなご飯。
F1010200.jpg

キティーちゃん、、、、じゃねーだろこの子。。。
F1010194.jpg

アミ。
F1010207.jpg


明日はアジアカップ決勝!!
今回のチームジャパンかなり好きです。

皆さん寝不足覚悟で全身全霊応援しましょう!!!

ばいばい


コメント

おッ (^.^)

ぉ久しぶりぶりの更新やぁ♪ ウレシイ♪

んでんで
ぉ久しぶりのアミちゃんやぁ!!!

やっぱ 可愛いッ (^.^)

ゆーご君 似てるよね
\^o^/


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugoharada.blog43.fc2.com/tb.php/155-bed2c1f4

 | BLOG TOP | 


