昨日かけつけて下さった皆さん本当にありがとうございました、

また間に合わなかった皆さんごめんなさい、次はもっと遅い時間帯を抑えれるよう頑張ります。



the ALCHEMYS TOKYO生誕ライヴに沢山の方に立ち会って頂けて本当に幸せです!!

時間の都合で4曲しか披露来ませんでしたが、、、、

楽しんで頂けたでしょか?

僕自身1年8ヶ月ぶりのライブでめっちゃドッキドキでしたわ、

シドロモドロなMCですいませんでした。。。

でも最強に楽しかったです^^

懲りずに次も来て下さい!


そしてCDもご購入頂いた皆さんありがとうございました、

本当に嬉しいです、
毎日聴いてほしいです^^

主催のALLaNHiLLZさんはじめ対バンのアーティストさんもみんな本当に素晴らしくて見入ってしまいました。

ミサイルイノベーションさんはなんと僕の大好きなDo As Infinityの大渡さんがギターボーカルなのです!
アダルティーなギターの音色にウットリ。

打ち上げは顔面筋肉痛になるくらい爆笑の渦でした、

変顔選手権の写真しか撮ってなかったのでアップは出来ませんが、

みんな変顔強烈すぎるはっ!!

ライブの写真は届き次第アップします!

は~、楽しかった。


次のライブ、決まり次第早急に告知致します、

これからもthe ALCHEMYS TOKYOを宜しくお願い致します!!



記念すべきthe ALCHEMYS TOKYOの初ライブです。

8/26渋谷eggman×ALLaNHiLLZ presents 【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.14】
~shibuya eggman 30th anniversary [音故知新]~

に出演が決まりました。

皆さん是非遊びに来て下さい!!

チケットの予約は→こちらからお願いします。
                     
詳細!

イベント名:
「渋谷eggman×ALLaNHiLLZ presents 【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.14】
~shibuya eggman 30th anniversary [音故知新]~」


act:スメルマン/ミサイルイノベーション/Violent is Savanna/ALLaNHiLLZ and more... / opening act:HaLLELUJaH special sessions

会場:渋谷eggman

OPEN 17:30 START 18:00
PRICE: ADV/DOOR 2000yen / 2500yen

eggmanオフィシャルサイト

新バンド結成!!

やっと皆さんにご報告出来る日が来ました。



去年の初め頃に結成を決めたこのバンドは僕の中で誰1人も欠けてはならないと思っていた。

1人のメンバーが消えかけた時に中止を考えたがやはり諦めきれなかった、
きっと戻ってくると信じてたからだと思う。

お帰り(^^)

へへ。

そして皆さん初めまして、

「the ALCHEMYS TOKYO」(アルケミス トーキョー)

です。

メンバー:

Vocal松室 麻衣
Guitar原田 悠吾
Bass蛇石 徹
Drums -


バンド名の由来?

、、、、

おいおいお話出来たら(°∇°;)

だいぶ時間はかかっちまったが準備は整ったぞ!!


8月26日渋谷eggmanでお披露目ライブします、
みんな観に来てね!
ついに終わってしまいました。

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました。

千秋楽での超満員スタンディングオベーションは一生忘れません。

今回、初めての殺陣とダンスもありなかなかうまく消化出来ない自分に戸惑いや苛立ちもありましたが先輩や周りの暖かいキャストのみなんの支えもあり完全燃焼する事が出来ました!

毎公演増えていったアザとスリ傷、
消えてってしまうのが今となっては切ないな。


主演の矢島舞美ちゃん、
本当にピュアで笑顔が眩しい素敵な方でした、
みんなに元気と感動をありがとう!

そして作、演出•秦建日子さんはじめキャスト、制作、音楽隊、音響、照明、大道具、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。

「らん」大好きです。

この作品に携われた事を誇りに思います。

本当にありがとうございました。


ではちょっくら写真を!

本番前の客席にて先輩であり友人の藤沢大悟さんと。
藤沢大悟 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 藤沢大悟」 Powered by Ameba-201105280955000.jpg

そして本番前日に誕生日を迎えた大悟さんと松下修さんwithジャンボバースデーケーキ。
写真.JPG


打ち上げでの一枚。

左から半野雅くん、中村誠治郎さん、築山万有美さんと俺。
写.JPG


打ち上げの帰り道にて根本正勝さんと。
真.JPG

みんな最高!!


あでぃお~すっ!!

らん


久しぶりの更新になってしまいましたが、
みなさん元気にしていますか?

うまい言葉が見つかりませんが、

気を強くもってみんな力を合わせで一歩一歩前に進みましょう。




舞台の稽古が始まりバタバタしてます。

初めての殺陣、初めてのダンスでまだ思うようにいかず歯がゆい部分もありますが、
徐々につかみはじめています。

さらっと書きましたが、

はい、

踊ります。

観たいですか?

お待ちしています(^-^)v


『らん-2011New version!!-』秦組公演Vol.4

作・演出:秦 健日子

5.22(日)~29(日)
前進座劇場

http://officeblue.jp/act/stage/11ran.html

 | BLOG TOP |  NEXT»»


